退団 | 鮎料理の川の駅おか多 店長ブログ

鮎料理の川の駅おか多 店長ブログ

ありがとうございます。岐阜県揖斐郡大野町にある
川の駅 旬の味 おか多の店長です。根尾川沿いで鮎料理、宴会料理をだしています。
川の駅から無計画に趣味の釣りのこと、その日の出来事などを綴ってみたいと思います。

ありがとうございます。

川の駅 おか多です。


昨日9日は大野町の消防出初式

でした。

大野町ではその前に消防団員の

入退団式があります。


僕も退団しました。

いろんな経験と多くの仲間が出来た

消防団だったので、なんか寂しいで

すね。



消防団仲間でもあるクラフトプラス

さんが、「退団おめでとうございます。

お疲れ様でした。」と言って、退団記念

の熨斗紙の付いた箱をくれました。


サプライズでした。


いやぁ、嬉しかったですね。なんか、

やってよかったなぁ。

と、思いましたね。

消防団はなかなか褒められる機会が

無いもんだと思いますが、褒められた

ようでした。


で、

その包みを開けてみて、またビックリしま

した。


川の駅発無計画旅行
木箱入りの佐藤の黒、でした。

すごいプレゼントです。これは美味しい

ですよね。大好きです。


川の駅発無計画旅行
割り印というのかな、佐藤酒造のはんこ

も押してあります。

カッコイイです。



クラフトプラスさん、ビッグでダブルの

サプライズをありがとうございました。


しびれたよ。