こんにちは♪めしょんです

 

「出会いがない!」

「チャンスがない!」

 

なんて1ミリでも思っているなら

きっと読む価値があると思うので

読み進めてみてください♪

 

 

私の友人の話です。

その友人は、「出会いがない」が口癖でした。

私からのアドバイスは

「出会いというのは、すぐそこに溢れていることに気付くこと」でした。

 

 

実はチャンスも、ヒントも、キッカケも

すべて同じ理論ですが

自分のチャンネルが合っていないだけで、すぐそこに溢れているものです。

 

 

丁度、京都に鈴虫寺という願望実現や縁結びで有名なお寺があります。

そこに行くことをすすめると、彼女はすぐに向かいました。

 

 

そこで、言われた言葉が

「出会いというのは、すぐそこに溢れていることに気付くこと」でした。

彼女は、私とまったく同じ言葉をそこでも聞いて

その帰り、「出会いはすぐそこにたくさんある。」と何度も言いながら

帰ったそうです。

 

 

しかし、その帰り、不運なことに財布を落としてしまいました。

とても大事にしていた財布で、結構お金も入っていたことから

落ち込むところでしたが

 

彼女は、「大丈夫。これはラッキーだ。大丈夫。」と

何度も言うことにしました。

 

 

すると、不思議なことにすぐに「財布が見つかった」と連絡があり

しかも、その拾ってくれた方がすごく優しい方で

なんとなんと

その方と、すぐに結婚へ。

 

 

完璧に実話です。

 

 

種を明かせば、これには「カラーバス効果」という

心理作用が働いているわけですが

いわゆる、引き寄せの法則なんかの一番根っこの心理作用ですな。

 

 

自分が赤い車に乗ると、

やたらと町中に赤い車がたくさん見えるようになったり

自分が妊娠すると

やたらと妊婦さんがたくさん見えるようになったり

そんな心理作用ですが

 

 

単純に言えば、アンテナが立つということです。

 

 

このカラーバス効果を利用すると

願望達成や、夢が叶ったり、欲しい情報やキッカケが舞い込んだり

するわけです。

 

 

それは、今までなかったものが、いきなり目の前に現れるのではなく

今まであったけど、気付けなかったこと、スルーしていたことが

見えるようになる。気付けるようになる。っていうだけなんですね♪

 

 

チャンスは実はそこら中にある。

ヒントもキッカケも出会いもそこら中にある。

 

ただ、見えていないだけか、

気付いていないだけか、

準備ができていないだけ。

そのどれかなんだよ。

 

 

だから、「出会いはそこら中に溢れかえっている。」と何度も言うことで

それに気付くことができる。

これが出会いイージーモードだ。

 

反対に「出会いがない」を連呼することで

その感覚を鈍らすこともできる。

これが出会いハードモードだ。

 

 

こんな風に心理を少しズラしてあげるだけで

現実は変わっていったりするものですので

是非、お試しあれ♡

 

 

 

<卒業生の生の声>

あなたが望む成功へと導くスクール(Q&Aでわかりやすいです)

奇跡と革命をくれた伝説のコトバスクール

新しいあなたに出会う場所

KOTOBAスクールのすゝめ

KOTOBAスクール開校するらしいよ♪

ゆうほ先生のコトバ

子どものワクワクと同じくらい大切なもの

「ありがとう」を言いすぎると、言葉の重みは減るのか?

めしょんさん、KOTOBAスクールはじめるってよ

まさしく永久保存版の学校

子どもに大きな影響を与える〇〇とは?

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1223『出会いはそこら中に溢れている』

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 

 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

チャンスも学びも毎日溢れかえっているのに

ここんとこテストに出ます

僕達を突き動かすのはいつだって