こんにちは♪めしょんです

 

 

『YO!YO!めしょんさん!

めしょんさんの引き寄せに関する記事が読みたいですYO!』

 

 

っとなんかすげいハイテンションで

質問頂いたので回答したいのですが

 

 

んーー。あんまり引き寄せという表現はあれかな。

個人的に得意でないのだけど書きます。

 

 

これね、何も学ぶ必要なんかなくて

【類は友を呼ぶ】

っていう6文字で完結してるんですよ。

 

 

だから、6文字覚えられたらそれでいい。

なんて言うか学ぶを前提にするもんじゃない。

 

 

どういうことかと言うと

人って何に対して引力があるかと言うと

“自分と同じもの”に対して、圧倒的な引力があるんですよ。

 

 

悪口が大好きな人は、悪口が大好きな人と友達になり

悪口が大好きな敵を作り、悪口を言われるわけです。

 

 

こんな言葉を聞いたことがあるでしょう。

 

お金持ちになりたかったら

まるで自分がそうなったかのようにふるまいなさい

 

 

なぜかと言うと、人は自分と同じものを引き寄せるからです。

 

 

チョット前にこんな記事を書きました

お金に嫌われる人の特徴と、簡単に改善できるお話

 

 

うまくいかない人は

うまくいってる人が嫌い

だからうまくいかないんだよー

という話ですね。

 

 

うまくいかない人同士で、うまくいってる人をけなしたり

仲間同士であっても、うまく行きそうな人がいたら

引きずり降ろそうとしたりね。(こえーな)

 

 

ここでも“自分と同じものをひきよせる”

が発生してるわけですなー。

 

 

だから結局、類は友を呼ぶ

の6文字で完結しているのです。

 

 

人に優しくしてほしかったら、自分が優しい人になる

人に認めてほしかったら、自分が認める人になる

 

 

だから、『引き寄せ引き寄せ!』ってなったら

そんなもん得られるとは思わないし

ましてや、学ぶもんじゃないんですよ。

 

 

・類は友を呼ぶ

・自分と同じものを引き寄せる

・自分にふさわしいものを引き寄せる

 

 

どれも、表現が違うだけで同じことなので

しっくりくることだけを覚えておけばいいです。

 

 

「自分は、必要のない人間だ」と思っていたら

必要のないものばかり集めてしまうものなのです。

 

 

「生きてるだけで価値があるなー」って気付いたら

またまた価値がどんどん集まってくるものなのです。

 

 

自分に相応しいと思った瞬間、アンテナがたつんですよ。

一つ前の記事

そのままでは絶対に幸せになれない理由

で書きましたが、チャンネルを合わす感覚。

 

 

自分に相応しいと思った瞬間、チャンネルがあうんです

チャンネルを合わすから

どんどん自分に相応しいものが見えてくる。

 

 

だからそんな難しく考えなくていいんだぜ♪

人は自分と同じものを引き寄せる。

 

 

だから、思い描いた通りの、素敵な自分自身でいればいいのよ。

自分と同じものを引き寄せるのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

美言1070『人は自分と同じものをひきよせる』

 

※関連する美言

お金に嫌われる人の特徴と、簡単に改善できるお話

そのままでは絶対に幸せになれない理由

 

 

 

 

いよいよ発売

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから