こんにちは♪めしょんです
今日も縛りから解き放たれた状態を意識して輝いていきましょう♪

今回の可愛くなるテーマは♪
【不安と恐怖の正体は?】


将来が不安・未来が怖いっというアナタへ♪

不安や恐怖の正体は【中途半端な無知】という存在です
人は無知の事を不安や恐怖だと思ってるのね


以前にも書いているけれど
※参照
  >>モチベーションが下がった方へ
>>可愛くなれないワケとは?


アナタが輝けない最大の理由は『輝く事への恐怖心』です
輝きたいのに輝く事を恐れてる
可愛くなりたいのに可愛くなる事を恐れてる
成功したいのに成功する事を恐れてる


この恐怖心の正体が【中途半端な無知】なのです

アナタがオバケを怖いのも同じです
無知だから怖い。これはある意味無知より未知に近いけど…


人は無知なことに対して異常に恐怖心を抱くの
情報が無いから怖いのね♪


アナタの未来も同じ
情報が無い。イメージが無い。だから怖くて不安なんです
未来を不安がってもイイ未来なんてやってこない


未来の情報が無いんだったら、情報を得る仕組みを作ればいい
経済も政治もどうなってくかわかれば対策が打てるでしょう?
どうなってくかわかれば怖いものなんて無くなるの♪


だから私はこの言葉を使うの♪
私は眩しすぎる位の未来がある事を知っている
私はこれからもドンドン可愛くなる事を知っている
私は世界が引っくり返る程のアクションをすると知っている


そして毎日毎日イメージをする。自分の最高の姿を。
だから私はその姿を知っているの♪
※参照>>魅力を引き出す合言葉


知っているから、怖くないの
輝くのなんて、怖くないの
輝く前提で生きてるんだから、輝かないなんてありえないの!


輝きたいのに輝く事への恐怖心!?
知ればなくなるさ♪
リアルにイメージすればなくなるさ♪


アナタを縛ってるもの。
ほとんどが創られた幻想です
幻想に縛られたままでいるか?
それとも…♪




美言577『私は未来が輝いてるのを知っている』

※関連する美言
>>モチベーションが下がった方へ
>>可愛くなれないワケとは?
>>魅力を引き出す合言葉


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪