こんにちは♪めしょんです
辛い事や落ち込む事も、飛び跳ねちゃえば、飛んで行きます♪
飛んでっちゃおう!

このような素敵なコメントを頂きました。

今まで自分を隠しながら生きてましたけど、このブログを読んで
自分も可愛いくなっていいんだ!
と思いお洒落やメイクが楽しくなりました♪


強調したい部分は
自分も可愛くなっていいんだ!
っという部分


脳はアナタの知らない所で
かわいくなる事を恐れている
輝く事を恐れている

っと以前書かせていただきました
コレは、心と脳にブレーキをかけさせてるんですね♪


だから輝きかけても、もう一度元の状態に戻ろうとする
働きが生まれるのです
可愛くなろう!と意気込んでも、もう一度元の状態に戻ろうとする
働きが生まれるのです


なので、可愛くなって輝きたければ、脳に許可を出すのです


『私、可愛くなっていいんだ!』
『私、輝いていいんだ!』
『私、目立っていいんだ!』



この許可をすると脳はいっせいに
今までかけていたブレーキを外す指令を出すのですね♪


可愛くなるのを許可します!
可愛くなっていいんだ!


っと脳は可愛くなる方へシフトチェンジするんだね♪


美言477『可愛くなるのを許可します』

※関連する美言
>>可愛くなる30日間プログラム~17日目~
>>恐怖心のなくし方


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
(お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪