可愛くなる30日間プログラム~17日目~

『ブレーキをはずそう♪』


30日間プログラムが始まって17日

最初の5日間の習慣を毎日するだけで、ある程度の結果は
でるはずです


でも…
まだ、結果が出てない!っという方!
焦らないで下さいませ。

確かに早い方なら3日目や5日目に実感されますが
そりゃさすがにちょっと早すぎる(笑)
輝くんだ!っと底から決意すれば
今この瞬間に変わることなんてできるのですが

今まで染み付いた生き方が頭にあるのでね。
少しずつで結構です
ご安心を。1日目で伝えた通り、必ずアナタは可愛くなれます


ここまで断言できる理由の1つが
人は自分にブレーキをかけながら走ってるからです
では、そのブレーキとは何か?

・『可愛くなる覚悟を決めてない』
>>可愛くなる覚悟

・『可愛くなる恐怖心がある』
>>アナタの潜在能力を開花させる方法~6~

・『可愛くなれない言い訳をしている』
(または人もしくは物のせいにしている)
>>できない理由の天才


それらの感情はアナタのブレーキになっていたのですね。

誰もが恐怖心を持っています。当然私も持ってます
それでも、その恐怖から自分を守ろうとすれば…
なぜか自分が損をするのです


そして…言い訳のスパイラルにはまってしまうのですね
そんなブレーキをはずせばいいのです♪

ブレーキを踏みながら走るのは走りにくいよね。
なかなか進まないからしんどくなって嫌になるよね。


だから、今自分がしているイイワケ。恐怖心。不安。
そんなもの全部捨てちゃえよ。って思う。
本気でやったらいいじゃん。って思う。


私、本気じゃないから可愛くなれなかったのー。
なんて可愛くなれなかった時のイイワケなんて用意しとかなくていいの
全部捨てて、本気になればいいじゃん。


もし、本気になるのが格好悪い。とかダサい。とか思ってんだったら
それがもっとも格好悪いと知った方がいいの


覚悟を決めて。退路を断って。
身がよじれるほど、手に入れたい自分を描き
胸がはち切れるほど、本気になって下さい。




可愛くなる30日間プログラム~17日目~

・可愛くなる覚悟を決める
・恐怖心を無くす(出来る限り!)
・いい訳を捨て去る
・ブレーキをなくした自分を実感する


※関連する美言
>>それでもでもでも!可愛くなろう♪
(オススメです)
>>それでも突き進むなら…なんなら手を貸そうか?
(オススメです)
>>可愛くなる覚悟
>>アナタの潜在能力を開花させる方法~6~


かわいくなる30日間プログラム一覧に戻る


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪