こんにちは♪めしょんです
今日はアナタにとって忘れられない一日♪どうか大切にね♪

今回の可愛くなるテーマは♪
【アナタの美は引き戻されない】


目標を決めて、モチベーションも上がり、よっしゃ!前に進もう!
きっと上手くいく!私、可愛くなれる!出来る気がしてきた!

…っと思ったのが数日前。今はなんでそんなモチベーションが
上がったかも、何をしていいかもわからない。
何が正しくて、私は何をすればいいんだろう?

っという方への記事でございます。


可愛く前に進む為に、まずはゴールを決めます。
ゴールといっても到達して終わりと言うわけではありません
目指してるうちにゴールも変わってくる事があるでしょう♪


このゴールはココではぶっ飛んだ目標を置くようにします
※参照>>アナタの現在を決めてるのはアナタ自身


アナタの範囲の大きく外側にコンフォートゾーンを設定し
現状のコンフォートゾーンから抜け出すようにします。


アナタの目標が達成できて嬉しい。なんて居心地がいいんだろう♪
っと設定したコンフォートゾーンをリアルに感じ楽しみます


そして何もかも動き出した!イイ感じになってきてる!
っという感情が皆様、生まれるのですが…


ここらへんで、元のコンフォートゾーンへ戻そうと言う力が働きます
※参照>>私は可愛く輝く為に生まれて来た!


なぜ?そんな事が起こるのか?目指したい場所へ行きたいはずなのに
なぜ?元に戻ろうとするのか?


それはね、考えるからです

タイプミスじゃないよ♪
考えないからではありません
考えるからです


一応いっておきますが
考えると言う行為そのものを否定してるのではありません
考えると言う事は大切であり必要です。


ですが、自分が変化している時に限っては
【考えると言う行為】は【感じると言う行為】の
邪魔になるのです


感じると、直感が冴え渡っていきます。
考えすぎると直感と言うものを打ち消しながら生きる事になります。
使われなくなった直感は、動きが鈍くなり機能しません


今、私は変化していってるんだ
っと考えてしまっては
『私じゃ無理なのでは?』『結局無理なんだろうな』
っという思考が動き始めます


これは輝く事への恐怖心。変化する事への恐怖心がそうさせるのです
今の状況を変えたい!っと思ってるのにもかかわらずです。


だから変化をする時には感じるの♪直感を大切にするの♪
変化している時は考えない


この点を大切にしてね♪
グルグル考える脳になっていたら自分を感じるのです♪


美言562『変化している時は考えない』

※関連する美言
>>アナタの現在を決めてるのはアナタ自身
>>私は可愛く輝く為に生まれて来た!
>>自分自身と向き合う時のヒント
>>自分の美を感じろ!


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
(お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪