5日★撮影ありがとうございました(*≧∀≦*) | 葛城さん家のお姉ちゃん

葛城さん家のお姉ちゃん

個人撮影会 モデル葛城ねねの公式ブログです(´艸`*)




5日★撮影ありがとうございました(*^▽^*)

2着の水着で撮影してもらったよおんぷ
水着テンションあがる~あげ



とーーーってもお久しぶりな方に撮影してもらいました(*≧∀≦*)きらきら!!

3年ぶりでしたねはな
3年前と言うと、ねねがまだきらりに入ったばかりの頃・・・
モデルとして何も知らないねねを優しくエスコートして頂き、撮影してもらっのを今でもよーーーく、覚えています(о´∀`о)




2着目はレインボーパイソンWハート


3年前と同じ、シャツを羽織っての撮影でした(о´∀`о)
懐かしいですね~ハート


撮影ありがとうございました(*≧∀≦*)
お元気そうで良かった!!
ねねの事をまた撮りに来て下さってありがとうございます!

遠方の撮影予定があるみたいですが、気を付けて行ってきて下さいね(^-^)/


また宜しくお願いします(*≧∀≦*)LOVE


蝶々ねね蝶々