6日★撮影ありがとうございました(*^▽^*) | 葛城さん家のお姉ちゃん

葛城さん家のお姉ちゃん

個人撮影会 モデル葛城ねねの公式ブログです(´艸`*)

6日の撮影ありがとうございました(*^▽^*)


今日はスペシャルな撮影をしてもらったよ!!



じゃーーーんハート②



じゃじゃーーーんハート②ハート②


あゆみちゃんとコラボ撮影をして頂きましたぁ~~(*≧∀≦*)
スペシャルでしょーーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



素敵なカフェスタジオで撮影して頂きましたおんぷ

普段は普通にカフェを運営してるリアルなお店らしい\(゜□゜)/





カフェとねね笑



本日は撮影ありがとうございました(*^▽^*)
いつもより賑やかでしたね笑
凄く楽しいかったですWハート

お腹いっぱい美味しいご飯もご馳走さまでした流れ星

また次回も宜しくお願いします(о´∀`о)



薔薇ねね薔薇