葛城さん家のお姉ちゃん

個人撮影会 モデル葛城ねねの公式ブログです(´艸`*)

ガールズフォトファクトリー★スタジオきらり


個人撮影会モデル

「葛城ねね」のご予約はこちらまで♪♪


※撮影に関するリクエスト等は全て『ガールズフォトファクトリー』にお申し付けください※


テーマ:

昨夜の放送もご視聴&コメントありがとうございました!!

久しぶりにメンバー5人が揃って、これぞミステリーバスターズ!という感じで凄く楽しかったハート

コメントしてくださる方も増えて、本当に嬉しいです(≧∇≦)ハート

 

 

本日はじゅんさんのお写真をご紹介させていただきます(*´▽`*)

水族館の続編LOVE

 

 

クラゲゾーンはライティングが変化して凄く綺麗だったキラキラ

 

 

オットセイとツーショット( ´艸`)笑

 

 

アマゾンコーナーはテンション上がります上げ上げ

 

 

ペンギンとツーショット( ´艸`)笑

 

 

じゅんさん、楽しい撮影をありがとうございました!

水族館での撮影、貴重な体験でした(*´▽`*)

夜遅いのに、いつも異端派ミステリーバスターズも見て、コメントもしてくれて本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!!

これからも盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)ハート

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

流れ星異端派ミステリーバスターズの公式ファンクラブ流れ星

『ユリーメイソン 日本グランドロッジ』

 

ご入会はこちらのページに飛んでいただき、上と同じ画像をクリックして頂くとメールフォームが開くので、必要事項をご記入の上送信してください(^^)/流れ星

 

ますます盛り上がっていくミステリーバスターズをよろしくお願いしますハート

 

 

ニコちゃんねねニコちゃん

 

アメブロがメインですが、Twitterも始めました(´0ノ`*)
葛城 ねね @nene_katuragi
こちらもよろしくお願いしますハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。