3日★撮影ありがとうございました(*≧∀≦*)つー! | 葛城さん家のお姉ちゃん

葛城さん家のお姉ちゃん

個人撮影会 モデル葛城ねねの公式ブログです(´艸`*)

2件目おんぷ



3日★撮影ありがとうございました(о´∀`о)

1年ぶりの再会でしたねWハートWハート
お元気そうで何よりですっ\(^o^)/


最後に撮影したお写真の謎が解けてスッキリしました(笑)

あのお写真、どちらともねねは大好きなので、個人的に欲しいです(^-^)笑
もしくはギャラリーにアップして頂けると嬉しいですLOVELOVELOVE

もちろん今日のお写真もとっても綺麗で大好きです(*≧∀≦*)!!
こちらもギャラリーにアップして頂けるのをお待ちしてますおんぷ



久しぶりの水着にテンション上がる~きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
水着大好きLOVE



久しぶりにお話し出来て、とても楽しかったです音符
是非、前回のリベンジ撮影しましょう(*≧∀≦*)キラキラキラキラ



撮影ありがとうございました(о´∀`о)
また宜しくお願いしますLOVE



すごい唇ねねすごい唇