仕事量の調整 | 松井 桂 オフィシャルブログ

松井 桂 オフィシャルブログ

KATSURA MATSUI     Official Blog

皆さんこんにちわ。
松井です。

ここ3日、やっとブログが書けています(^^;
それくらい今、宮内チーム&私に仕事を頂けていることに感謝です。
皆さん、ありがとうございます。

ということで、ブログを更新できない二人のいいわけ(^^;
宮内の言い訳を無断転載
http://ameblo.jp/design-house-consultant/entry-11257396029.html
私の言い訳ブログ
http://ameblo.jp/katsuramatsui/entry-11256402418.html

なぜ今、これを書くかというと、そんなに仕事がたくさんあったら、

クライアントの皆様は『松井さん、うちのことを忘れているのではないか??』

という心配があると思います。そこは大丈夫ですとお伝えしたいので、ブログを書きました。

おそらくメールや電話で連絡させて頂いているので、

心配されているケースはそんなに多くはないと思いますが、、、

この点(仕事量が多いこと)に関しては、宮内とも話し合い、

全てのクライアントの皆様のために、

自分が120%の力を出せるように、常に調整しています。

正直、プライベートな時間や睡眠時間は犠牲になります。

これはみんな覚悟の上です。そのためにブログを書く時間も、、、

というのは言い訳ですが、本当に時間単位で納期までに仕上げる仕事をみんなでやってます。

宮内チームは加美野含め、みんな仲が良く、今本当に良い状態で走ってます。

プラスのスパイラルで回り続けています。

このままずっと走り続けます。

ずっと頑張ります。

そして皆さんも頑張って頂き、お互いに応援し合って、

最終的にはみんなで幸せになりましょう!!!

今後も皆さん、よろしくお願いします。m(_ _)m

ではまた明日!