[告知]神話戦士ギガゼウス | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
『もうすぐ放送日だね!』


『東出リーダーが出演してるやつ?』


『そう!』


『いつだっけ?』


『3月31日(木)の25時50分から関西テレビで放送されるのさ!』


『今回は特撮系らしいわね、なんてタイトルだっけ?』


『神話戦士ギガゼウス!』


『なんか、やたら強そうな名前ね』


『東出リーダー、結構な大役に大抜擢らしいよ!』


『それはちょっと気になるわね』


『いや、むしろリアルタイムで見ながら録画でしょ!』


『あんたもやけに気合い入ってるわね、そんなに特撮好きだったっけ?』


『好きよ好き好き大好きさー!』


『ふーん、特撮ねぇ』


『テンション低いなぁ…』


『だって、ヒーロー物って男の子向けでしょ?』


『ちっちっちっ、わかっちゃないね!』


『なによ?』


『最近では特撮好きな女性が急増してるのさ!』


『そうなの?』


『最近はイケメン俳優をよく起用するからね、特撮』


『なるほど、それは確かに見る動機としては納得ね』


『明日は東出リーダーのイケメンっぷりがお茶の間を騒がせることになるのだよ!』


『その時間帯をお茶の間と言うのかどうか、そこは敢えて触れないわ』


『と言うわけで、みんなで見ようギガゼウス!』


『なんか次回予告のラストでありそうなセリフね』


『みんなで見よう、ギガゼウス!』