加藤直の『直情モノローグ』

演劇・パフォーマンスユニットLa+ 加藤直のブログ

俳優・加藤直がぶつくさと日々思ったことを綴っております。
NEW !
テーマ:
 




こんばんは。


香川県在住の加藤直(32)です。





今夜はお馴染みのマリタイムプラザでパフォーマンスでした。


誕生日当日ということもあり、先日に引き続きサプライズが。






このケーキ凄すぎてびっくりしました。





ド平日なのに本当にありがとうございました。


そしてこんなにも自由にやらさせていただき、高松シンボルタワーさんにも本当に感謝しております。


お祝いのお言葉、お手紙。


たくさんのプレゼントまでいただき、最上級の感謝の言葉が見つかりません。


普段こうして応援してくださる方々の横の繋がりを目の当たりにするととても嬉しい気持ちになります。


お忙しい中、準備など大変だったことと思います。


改めて、ありがとうございました。





森さんと翼もここのところ私に内緒でいろいろと企画してくれて、二人も忙しかっただろうに本当にありがたいことです。





そんな二人からはこんなプレゼントが。


実は9月24日の公演後、サプライズの際に「プレゼント引換券」なるものを貰ってたんです。


今日、効力を発揮しました。


リレーマラソン用にとシューズを買おうと思っていた矢先にこのセンスあるプレゼント。


さすが、間近で加藤直を見てますね。





私の誕生日を想ってくださったすべての方へ、今後の活動を通して恩返ししていければと思います。


そして自分が今よりももっと歳を重ねていった時、そういったものを次の世代へとずっと紡いでいけたらと思います。


でもそれはまだまだ先のお話。


今はとにかく香川県が、そして中四国が無視できない存在になろうと思います。





32歳。


個人的にはこれからたくさんの方々と知り合って、たくさんの意見をいただいて。


自分や自分達にできること。


小さなことから、驚くほど規模の大きいものまで。


そういったものを夢物語ではなく現実のものへとしていくための一年にしたいと思います。


大丈夫。


経験上、私が言ったことはだいたいそうなるものだと信じてます。





いつも私の描く絵にお付き合いいただき、ありがとうございます。





それでは皆さま、


よい嫁を。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 

こんにちは。


加藤・ナオト・インティライミ(仮)です。




昨日は「I am」の公演日でした。


観てくださった方々がパワーアップしていると言ってくださり、とてもありがたいです。


実は我々も上演を重ねるごとにどんどん良い芝居になってきていると感じています。


昨日は追加シーンなどもあり、また感じ方も変わってきたのかもしれませんね。


そして、


カフェタイムではラプラスレディオを流したりもしました、来月もお届けできたらなと思います。


そしてそして、


夜公演のあと、まさかのサプライズをしていただきました。


私の誕生日は26日なので、正直油断してました。


こそこそと二人がファンの方々といろいろ動いてくれていたようです。


本当にありがとうございます。





ご都合をつけてご来場してくださった方々、


そして来れなかったとしても応援メッセージをくださった方々も、


ありがとうございました。


バータイムでは森さんと翼による漫才があったりと、今までにない盛り上がりでした。


芝居と同様で、こういった時間も回を重ねるごとに楽しめる要素が増えてきたのかなとも思います。


とくに昨日はアットホームな感じで楽しかったですね。





一人マジックアワーの登場人物がいますね。








明日のパフォーマンスもしっかりと空を飛びたいと思います。





それでは皆さま、


よい一日を。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

こんばんは。


香川県でパフォーマンスや演劇・芝居をしているLa+の加藤直ですよ。





先日、9月18日にですね。


「古天神大祭」


というお祭りに呼んでいただきました。


足を運んでくださった方々、ありがとうございました。


以前、他のイベントでもお世話になった方が今回の出演をとお声を掛けてくださり本当にありがたいことです。


そしてそして、メインゲストにこの方。





ものまね芸人のみかんさんです。


お一人でおよそ45分のものまねライブ、圧巻でした。


みかんさんの凄さを間近で体験して、私ももっと頑張らないとなぁとひしひしと思いましたね。





メインMCのれなさんと。


La+がよくお世話になっているMCくぼっちと同じ事務所に所属されている方です。


凄く綺麗な方なのですが、とても物腰が柔らかくて話しやすいです。


香川県で活動していたらまたどこかの現場でばったりお会いするかと思います。





結成してから今日まで、いろんな方々に支えられて活動の幅が徐々に広がってきましたね。


パフォーマンスをする場があり、


芝居をする場があり、


当初はどうしようかと悩んでいたことがどんどんと晴れていく感覚ですね。








さぁ、そして。


今週の9月24日(土)には三回目となる「I am」の公演。


演じながらいつもいろいろな新しい発見があって、本番どんな感情が飛び出すか毎回自分でも楽しみです。


脚本を書いていた頃にはわからなかったものが、その場に生きることで気付けたりするものです。


今月は昼も夜もチケットは2,000円となっていて、当日券もあります。


カフェタイムやバータイムも回を重ねるごとにパワーアップさせていきたいと思っております。





それでは皆さま、


よい嫁を。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。