なんとかと煙は高いところが好き | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

加藤直の『直情モノローグ』-110329_0943~02.jpg


瓦だらけですよ。


こんなに瓦があれば瓦割りに困らないですね。




晴れた日にはだいたいどこかの屋根の上にいます。


最近のお気に入りは時代屋さんの屋根の上。


あそこには友人の『さとる君』がいるんですよ。


今度写メ撮ってきますね、さとる君。


あ。


先日、ずっと登ってみたいと思っていた屋根に登りました。


加藤直の『直情モノローグ』-110329_1633~01.jpg


これ。


どこだかわかります?


例によって正解者の方には抽選で豪華賞品が当たりませんのでお気軽に回答をお寄せください☆





あ。


今日はもうすぐ始まるテレビ番組の収録がありました。


ご来場くださったお客様にもご協力いただき、楽しく撮影しました。


あ。


NGを二回も出しました、26歳B型てんびん座。





今日は稽古が早めに終わったので自主練してました。


普段もみんなでダンスとかアクションとか空いた時間で練習してますが、今日はアクロバットの練習。


実は、ここ最近アクロバットに関しては教える側に回っていることが多かったので、純粋に自分のためだけに練習したのは久しぶりでした。


もっとパフォーマンスで使える技を増やすぞ~ッ!


……。


………。


…ずでーん。


バテバテですぞ、26歳B型てんびん座。


それにしても。


マットの上でだらけきるのは気持ち良いですね。


いつの間にか夢の中に旅立っていることがしばしば。


加藤直の『直情モノローグ』-110303_1627~01.jpg


こんな感じ。





あ、日付が変わりましたよ!


3月も最終日です。


翌日には4月が始まる。


4月って、なんかいいですよね。


新しい何かが満ち溢れているようで。


学生さんにとってはドキドキものなのではないでしょうか?


新しい教室、新しいクラスメート、新しい先生。


何もかもが新鮮。


あ。


学生の皆さま、初日の遅刻だけはしちゃダメですよ~





さて、なんだか久しぶりのブログだった気がします。


今日はこの辺りで。


加藤直の『直情モノローグ』-110330_2316~02.jpg


おやすみなさい。