ぶぇっくしょんッ!! | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 



ずびずび




花粉症…でしょうか。


『鼻水』


『くしゃみ』


『目の痒み』


特に目がひどいです。


メンバーも何人かずびずびしてました。


特にはっちは舞台上で凄まじくずびずびかましてました。


私は、なぜかステージに立つと治まるので平気でした。


楽屋に引っ込むとずびずびです。


あ~、ダメだ、目が痒い!




高校卒業と同時に花粉症にかかるようになりました、加藤直。


きっと生活習慣の悪化によるもの。


専門学校時代はインスタント物やファーストフードをよく食べていましたので。


専門学校を卒業した頃、スキンケアに興味を持ち、肌の勉強をし始め、結果的に健康を気にするようになりました。


綺麗な肌は綺麗な腸内環境が生み出します。


そして、腸内環境が整っているとアレルギーを引き起こすヒスタミンを抑制できるので花粉症の症状を和らげることができたりできなかったり。


それのおかげかどうかは定かではありませんが、食事を気にし始めてから花粉症にぱたりとかからなくなりました。


……。


でも、今回は花粉症な予感。


食生活だけの問題じゃないですからね、きっと。


睡眠不足だったり、疲労だったりもあるのかもしれません。


あちゃー




とりあえず、薬はあまり好きではないので生活習慣を正そうと思います。


…可能な限り。












もう何年も食べてないなぁ、カップラーメン。


時々食べたくなります。


でも我慢。


でも食べたい。


なぜか美味しいんですよね、カップラーメン。


ファーストフードも本当は大好きです。








そういえば。


3月も土日に『HIROZの挑戦状』があるのですよ!


挑戦状に限らず、イベントなどでもそうなのですが、不思議なことに毎回私関係のプロマイドやグッズはなぜか"小さな男の子"の手に渡る確率が異常に高いのです。


異常に。


何か縁があるのかなぁ?


あまりにも多いので、メンバーもいつもびっくりしてます。


男の子、チャンスですぞ!













でも。


小さな子には刺激が強いんだな。


だって、


基本的に私のプロマイドは怖いんだもの。


加藤直の『直情モノローグ』-110304_2155~01.jpg


悪影響を与えないことを祈ります。