[告知]3/8変則スケジュール | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
『告知ブログというわけで、僕達の出番だね!』


『でもイベントはもうちょい先でしょ?』


『そうだね』


『あたし達が出てくるの早くない?』


『今回はイベントの告知じゃなくて明日の劇場スケジュールについてなんだよ』


『明日って平日でしょ?』


『そうだね』


『帰る』


『ちょっ、待ちなさいって!』


『何よ?』


『明日はちょっと変則的だから、しっかり告知しないと…』


『ふーん、常連さんであるほど引っかかってしまうってわけね』


『そういうこと』


『わかったから、もったいぶらずに説明してさしあげなさいよ』


『(なんだか最近扱いひどいよなぁ)』


『なんか言った?』


『いえ、何も』


『あっそ、早く説明なさい』


『はぁ…では、ご説明します!』




2011/3/8(火)


9:30~開門

10:00~『水戸黄門漫遊記』

11:00~『悪徳代官山退治』

12:00~『三笠物語』『ジャスティン隼人LIVEパフォーマンス♪』

12:45~『元気deSHOW!!』

13:30~『三笠物語』

14:00~『走れ!坂本龍馬』

14:50~『渡辺健太ソロパフォーマンス』

15:30~『ポケットミュージカル』

16:30~閉門




『最初の舞台がいつもより早いわね』


『そう、他にもところどころ時間が微妙に違うから注意が必要だね』


『明日ご来場予定のお客様はお気をつけくださいね☆』


『僕が説明したんだけど…ぐほぉッ!』


『あ、手が滑った♪』


『……』


『そういえば、あたしからも告知があったわ』


『なに?』


『ちっ、生きてたか』


『頭が半分に割れたくらいじゃ死なないよ』


『あら、残念』


『で、告知って?』


『明日の坂本竜馬、キャストがかなり面白いことになるわよ』


『何それ、聞いてない』


『でしょうね~』


『ちくしょう、なんか悔しい』


『ま、見ればわかるわよ』


『よし、明日は劇場に足を運ぶとするか』


『運べるものなら…ね!』


『あべしッ!』


『ふふん♪』


『……』


『皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げております☆』