花男ふぉと | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

たくさんのコメント、いいね、本当にありがとうございます(;_;)
感謝のブログをアメーバブログニュースにもしていただけたそうで、とっても嬉しいです!!

今日は劇団ハーベストの自主練に参加してきました!
頭切り替えなければ!
と、言いながらも、みんな花男の歌歌ってくれててなんだか嬉しい自主練でした^ ^
劇団ハーベスト次回公演の詳細は、最後に載せます!

『花より男子 The Musical』の写真載せていきたいと思います(o^^o)

{8251287F-81D8-4D32-A0BB-4EEEEB70D340:01}

こちら、2月13日がつくしママこと生田智子さんのお誕生日だったので、舞台上でもお祝いしましたが、次の日、女子楽屋でもお祝いしました!!
貴重な女性キャスト全員の写真アップ

{67A21550-F11E-4B1C-B87D-228DB103A20C:01}

Twitterにも載せましたが、アップ中の写真。
このときはももちゃん(大泰司桃子さん)と一緒にやってました~♪
撮影者は生田さん(*^^*)

{33BF5507-0AB0-4D32-9741-B74665E17E91:01}

英徳学園のみんな。
みんな仲良しです(o^^o)

{A653DC3A-E362-4683-A972-277D90930EB5:01}

休憩中の写真。
マダムと写真を撮ったら、美作さんが間に!!
千秋楽でマダムに振られた美作さんでした。

{EC55AD8C-20F1-4DAE-BF0B-B00C127D06F0:01}

ワンダーランド前のつくしと道明寺!
ちょっとボケてますが(*_*)

{AEB5E4ED-73E2-4006-AEF8-989A39EFFAC3:01}

そして!
千秋楽直後のみなさんと!

{A581B466-250C-42D9-B732-26E5DB453F45:01}

最後に、鏡前ありがとうって写真。
帰る準備1番遅くて1番最後に楽屋をでました!

本当に自分にとってたいっっっせつな作品になりました。
みなさん、本当にありがとうございました!!

果たして、ハーベストブログに載せる写真は残っているのか…笑
別バージョンの写真とか載せますねウインク

Instagramも更新しています!


さてベル
次の出演作品は、ホームに戻りまして、劇団ハーベスト本公演です!!
新メンバーが入って初めての公演。
今回はやること盛りだくさんのようです!!
絶対素敵な公演にします!!
ぜひみなさん観に来てください(o^^o)


詳細です↓

劇団ハーベスト第9回公演
『起死回生スウィングバイ』


【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)

【出演】
劇団ハーベスト(青山美郷・山本萌花・加藤梨里香・高橋紗良・布施日花梨・松永ミチル・望月瑠菜・川畑光瑠・弓木菜生・宮武佳央・井上結愛・葛岡有)
ほか

【会場】下北沢 小劇場B1 
http://www.honda-geki.com/b1main.html

【日程】2016年3月23日(水)~3月27日(日)
[開演時間]
3月23日(水) 19:00
3月24日(木)◎14:00 19:00
3月25日(金) 19:00
3月26日(土) 14:00 18:00
3月27日(日) 13:00 17:00
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間50分予定。
※◎の付いた3/24(木)14時の回はアフタートークイベント開催予定

【チケット】日時指定・全席指定(税込価格)
[前売] 4,000円  [当日] 4,500円

[一般発売日] 2016年2月6日(土)10:00~
●チケット取扱
・SMA☆チケット 
http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest
・カンフェティ 
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32870&
・小劇場B1(電話受付)tel/03-6416-8281

あらすじ:女優を夢見るもののオーディションに落ち続ける高校生 春は、ひょんなことから劇団スターシップの劇団員になってしまう。そこへライバル劇団から負けたら解散がかかった演劇デスマッチを申し込まれてしまい、劇団は突然の臨戦態勢に!しかもネタ探しに訪れた図書館ではとんでもないものを目撃してしまい・・・!
解散をかけた勝負を前に、物語の登場人物たちも巻き込んだ演劇少女たちの悪あがきが始まる!彼女たちを乗せた宇宙船【劇団スターシップ】は無事に目的地にたどり着けるのか?っていうか目的地ってどこなのか?劇団ハーベストがお贈りする熱血コメディ!

{A15E1577-0DD1-4335-9A7E-C2F65EFD449F:01}

こちらは仮チラシ!
明日はチラシ撮影してきます^ ^

そして、明日はひっさびさの学校だぁぁぁぁ!!
めちゃくちゃ久しぶりに学校行くの、楽しみです音譜


今日は、おじいちゃんの、71回目のお誕生日でした(o^^o)
ロールケーキをプレゼントカップケーキ
いつも愉快で、応援してくれるおじいちゃん。
大好きです。

本日お誕生日のみなさんも、おめでとうございます!!

では~UMAくん


加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest