加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
『ビッグ・フィッシュ』
15日目、無事終了しました!
今日もありがとうございましたー!!

残すところあと5日。
7公演。
福くんの回はあと2回で、
今日の公演終わったあと、
あ〜もう2回しかない〜(;o;)!
って嘆いてましたえーん
明日はりょうたウィル。

やっとこの公演に体が慣れてきた!
って時にだいたい終わっちゃうんだよね…。

これ終わったらすぐハーベストに切り替えるので、思い出話も写真も少しずつ載せていくよー!


{E51C6CBA-0C62-4719-9F4C-17ACC0C38617}

りょうたとの写真!
2人ともMonteeとBIG FISHのアイテムを身につけてますカナヘイきらきら
りょうたウィルも福ウィルも
2人とも全然タイプが違って、
2人ともめちゃくちゃ可愛いんです。
この写真の撮影者はもっくん。

{C675D593-726A-49E4-8618-830DCD8AC3A8}

ということで、
みんなでmontee!!!
この楽屋癒される。
もっくんと子役2人が一緒の楽屋ってめちゃめちゃ癒される。

{21A5A551-B7C7-4AD5-AE60-3FD724636FF4}

昼公演が福ウィルの日は、
この4人、6年間2組でアップしてます^ ^
コロコロして筋トレするやつ、腹筋ローラーっていうんだね!
黙々と毎日続けてます。
最近これやんないと体起きないから、これからも続けていこうと思ってる。
その前に、自分の腹筋ローラー買わなきゃなんだけどね。
いつもはまりえさんの借りてるつながるピスケ


今日はとてもたくさんの方々が観に来てくれましたカナヘイハート

{33F00161-A919-4106-87DD-A9340FD7D138}

義輝でお世話になった、そして再びお世話になる、座間隆司プロデューサー!!
なんとね、りょうたのお母さんと座間さんが昔仲が良かったらしく、今回すごい久しぶりの再会を果たしたようです。
面白い縁だなぁ〜。
また3月11日のイベントから座間さんにはお世話になります!
その前にビジュアル撮影もあるのかな?
よろしくお願いします〜。

義輝やレディバの制作でお世話になった方も、
毎度ハーベストの宣伝美術でお世話になり、レディバでも義輝でもお世話になってる細見さんも来てくださいました^ ^

義輝でご一緒した、
立川ユカ子さんと、白井美貴さんも来てくれたんだけど、チラッとしか会えずでした大泣きうさぎ

{38BAA08C-B7BD-4D2B-BC7C-5404FA4C7667}

玉置成実さんラブ
こっち、なみさん自撮りバージョンね。
Twitterには撮ってもらったバージョンの写真があります。
なみさんに会えたのが嬉しすぎたー!!
なんだろう、久しぶりに会ったなみさんが可愛すぎてずっと見てた。笑
優しいお姉様ですつながるうさぎ

{8703EDA5-E803-4DED-B290-2C8C9C91B5DB}

そしてそして。
中村公平さん、益永あずみさん、
ハーベストの布施ちゃん、菜生、高さら!
『杜町ペッパージャム』
公平さん演出、益永さん脚本カナヘイきらきら
このメンバーは全員出演しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ぜひぜひ観に来てください!
先行予約は明日まで!!

他にも事務所の方々だったり
お世話になった方々が観に来てくださって、
みんなからいろんな言葉をいただいて、
もちろんみなさんのコメントからのお言葉もいただいて、
毎日励みになってます。
パワーみなぎる。

ハーベスト関係の方々はね、
私のチアがツボだったみたい笑い泣き
あれは、弾けられる上限MAXに弾けてるからね。
本当に楽しい。
子羊が好きとか、魔女が好きとか、いろいろ。
魔女とアラバマの子羊、写真撮りたいんだけど、
その時結構な早替えで撮れなさそう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
あと、一輪車の時の衣装ね。

{81D7EC27-1FDD-46AF-B7D7-AC402AAF7A2B}

これ、一瞬しか出てこない時の衣装!
分かるかな?


明日は13:00開演1公演のみですカナヘイ花
よーし、明日も楽しみます!


では〜サッ


加藤梨里香


ベルミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

2017年2月7日〜28日

日生劇場にて

詳しくはコチラ

http://www.tohostage.com/bigfish/


ベル劇団ハーベスト第11回公演

『杜町ペッパージャム』

2017年3月22日〜26日

アトリエファンファーレ東新宿にて


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み