チラシ撮影と学校 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は
劇団ハーベスト第9回公演
『起死回生スウィングバイ』
のチラシ撮影してきました~!!

{0882FF4F-ABDE-490E-AF44-17F543113E73:01}

青山美郷&山本萌花

さむいっ!
風強い!!
そんな中、平然を装って撮ってきました^ ^笑
どんなチラシになるのか、すごく楽しみ。

美郷と萌花は今回の公演リーダー。
萌花は今回の公演のプロデュースも手掛けてます!!
山本プロデュース公演、かなり盛りだくさんになりそうな予感です。
楽しみ。
気を引き締めて頑張ります!!
みなさんぜひ観に来てね!!

詳しくはHPへ→http://her-best.net

{4BD7C0CD-7F32-45C9-A72A-74D833C9D030:01}

久しぶりの高校。
久しぶりにガチ制服着ました。
逆に違和感。
英徳学園の制服に着慣れすぎて、違和感。
めちゃくちゃ久しぶりに学校のみんなに会えてすごく嬉しかったです(o^^o)

花男観に来てくれたぶりに安達とも会えました↑
19日が安達の誕生日なので、プレゼントをラブラブ
手作りチーズケーキもあげました^ ^
喜んでくれてよかったぁぁぁ!!


誕生日といえば!
今日は劇団ハーベストの新メンバー、葛岡有の誕生日!!

{252D69B4-BE0C-4512-9475-915BD1C4F1CA:01}

ある~!お誕生日おめでとう!!
前にも載せた写真でごめんなさいっ>_<
春公演一緒に踏ん張ってあがきたいと思おます!!

あ、今日グッズについてもちょこっと話をしてたのですが、あるグッズのサンプルで出されたものが、松下優也さんのX4さんのグッズで、うわお!と思いました。
それだけです。笑

では~UMAくん

加藤梨里香

ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest