『花より男子 The Musical』のこと。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!
今日はやっぱり花男の曲が頭の中ぐるぐるしてます。

みなさん、たくさんのコメント、いいね、ありがとうございます!!

改めまして、
『花より男子 The Musical』ありがとうございました!!


{364B4C35-DC4D-40DD-9E3D-09472DBF5FCD:01}

↑パーティのドレスドレス
実は手作りで私のサイズに合わせて作ってくださいました!


本当にこの作品に出会えて幸せだった、というのが終わってすごく思っていることです。
去年の5月くらいかな?にオーディション情報を見つけて、事務所に受けたいです、というのを言って受けたつくし役オーディション。
合格が決まった時は嬉しいよりも緊張して、ビジュアル撮影の時はもっと緊張して、ガッチガチに緊張して撮影をしてたのが懐かしいです。
そう考えると、すごく長い期間、この作品にお世話になっていたというか、頭の中にこの作品が存在していたなぁ…。

稽古始まってからは、本当に毎日が楽しくて。
勉強になることばっかりだし、カンパニーのみなさんも素敵な方々で、鈴木裕美さんの演出もとにかく丁寧で、濃密な時間でした。
うう~って悩んだり唸りたくなる時もたくさんあったけど、そんな時間も幸せでした。

公演期間も毎日たくさんのお客様が来てくださって、本当に本当に幸せでした。
長い東京公演、福岡、名古屋、大阪と、約1ヶ月半かけて公演させていただきました。
あたたかいお客様、とっても嬉しかったです(;_;)!
ありがとうございました!!
各地方では、美味しい思い出もたくさんできました(o^^o)
ごちそうさまでしたナイフとフォーク

大きな怪我もなく誰1人欠けずに終えることができて嬉しかったです!
この作品に出演して、ママとパパが増え、お兄ちゃんお姉ちゃんがたくさん増えて嬉しすぎます。
みなさんに沢山支えていただきました(;_;)

初めてこんな大きな舞台に関わらせていただき、初めての長丁場。
牧野つくしちゃんはとにかく歌って動いて走る役だったので、体力的にも精神的にもすごく鍛えられた気がします!!
公演数で言うと、33回初恋をし、33回初デートをしました。笑

公演が終わって、観に来てくださった方や、共演者の方々、スタッフさん方、そして、原作の神尾先生にも、つくしが梨里香でよかった、という言葉をかけてくださったことが物凄く嬉しくて、幸せでした!!!!


牧野つくし役に選んでいただけたこと、本当に本当に感謝しています!!
たくさん取材していただいたり、たくさんの方と出会うことができて、そして、たくさんの方に加藤梨里香という名前を知っていただけて。
たくさんの貴重な経験、素敵な経験をさせていただきました。
この経験を糧に、もっともっと大きくなれるよう、これからより一層気合いを入れて頑張っていきます!!
これからも応援していただけたら嬉しいです!

この作品に関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました!!!!!!!アップ


さて、文字でたくさん書いてしまいましたが、ここからは写真パラダイスいきましょう!
キャストの皆さんの写真載せていきます。
次のブログでみんなで撮った写真とか、出来事の写真とか載せますね。

{6E6D0C1F-E529-4E13-918C-D6192A7CB307:01}

バンドのみなさん!!
初めて生演奏で舞台だったのですが、本当に素敵な演奏でした!!
生演奏での宣戦布告、めちゃめちゃ気持ちいいんですよ!!

{7615E404-49E8-4992-96C1-A2E3281D6ACE:01}

ん、1人足りない。あ、そういうことじゃないかも…笑
大ちゃん(岩橋大さん)、ぐっち(坂口涼太郎さん)、てらさん(寺元健一郎さん)。
仲良くする場面はなかなかなかったですが、裏ではたくさん仲良くしていただきました!!

{A3B6BA4E-D0B0-40B3-AB2D-BD6707D44C2E:01}

石丸椎菜ちゃん!
椎菜ちゃんの存在はずっと前から知ってて、ついに共演できました(o^^o)
たくさん一緒にご飯にも行けました音譜

石井亜早実さん!
真木子ちゃんとのシーンめちゃめちゃ楽しかったです。
ずっと我慢していたつくしが、初めて楽しくなれるシーン。
あさみさんのツインテールの制服姿好きだったなぁ~。

リリーズ!!
あっこさん(木村晶子さん)、玉置成実さん、ももちゃん(大泰司桃子さん)。
いじめっ子といじめられっ子の図。
あっこさんの山野さん最高に面白くて大好き。
ももちゃんの、恋をしよう!の時、袖から観察してました。
恋をしよう!一回出たかったなぁ!笑
千秋楽は袖からみんなの姿みながら一緒に踊ってました。笑

{209898FA-6D04-4005-91D9-6B4547F41943:01}

改めまして、なみ姉さん!!
お姉ちゃんのように優しくしてくださって、嬉しかった(o^^o)
本当に大好きです。なみねえ。

古畑奈和ちゃん!
東京公演からずーっとなおちゃんと楽屋一緒でたくさんお世話になりました。
1番年が近くていろんなお話して、なおちゃんは私の好き嫌いマスターです。笑
なおちゃんの性格に癒されてました(o^^o)
静さんもなおちゃんも大好きです。

{7A911E32-20F0-430B-960A-4905C197DADA:01}

吉野圭吾さん、木村了さん。
了さん、ほんとにお兄ちゃんのように仲良くしてくださいました!!
練り切りネタも毎回違って、楽しかったキョロキョロ

{76C52110-D10D-4EEB-BB87-F0CE980A1B2F:01}

パパ。圭吾さん。ママ。生田智子さん。
パパとママ大好きー!!
家族団欒のシーンがなかったのが残念でしたが、いつも私を気にかけてくださって、優しく見守ってくださいました(;_;)!

{04DA1CF4-81FA-4A5C-9806-5CBD50F4B239:01}

F4から。
西門さんこと真剣佑さんと、美作さんこと上山竜治さん。
お二人もたくさん仲良くさせていただきました!!
地方でもご飯に連れて行ってくださったり、稽古場でも盛り上げてくださいました^ ^

{BA09078B-B9C5-4E1F-90D1-15FAF71B9123:01}

花沢類。白洲迅さん。
じんさんは普段からほんと花沢類っぽかったなぁ…。
優しくしてくださいました!
写真撮る時、身長合わせて撮ってくれました。笑

{9E9135AA-7071-4CCD-9EEC-089FC8DEF756:01}

最後に!道明寺こと、松下優也さん!
全身バージョン。
たっくさんお世話になりました!!
クールに見えて、すごく面白くて、優しくしてくださいました!
殴られた瞬間の笑顔、一回前から見てみたかったなぁ…笑

F4とは取材もあったりして、1番長い期間お世話になりました!
本当にありがとうございました!!

つぎのブログはまた写真パラダイスで。

では~UMAくん

加藤梨里香