いっくいくにしてやんよっ☆ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
どうも、こんばん派っ♪

加藤育実ですっ!!
決して、加藤育美ではありませんっ!!ニコニコニコニコニコニコ

良く間違われますっショック!

何故かって?

ファンの人が間違えた訳でも、私が間違えた訳でもなく、事務所側に良く間違われてしまうのだぁーーっp(*`O´)/

全くっシラー爆弾(笑)



そいじゃぁ、これからの私に会える詳細っ↓

【2/8アメスタ】
朝倉みかん 加藤育実 美咲姫

明日、2/8放送のアメーバスタジオがあります。

開始:19:00-20:00

■内容
1時間の枠の中で、楽屋の中のようなフリートーク、
パソコンを使ってファンの人とのコミュニケーションと会話を中心とした番組です。私や他の出演者のみんなと会話もできて楽しいと思いますよっニコニコドキドキ


是非見に来てねっニコニコアップ


あとあとあとっ!!

blogを見て気づいた方もいらっしゃると思いますが、またDVDが出ますっ!!

今回は、だいぶ加藤育実らしさが詰まりまくっていて、もう画面から飛び出すぐらいの勢いなので前よりも良いと思うから是非買って、会いに来て、好きになってくださいっドキドキドキドキドキドキ

発売予定日は、3月17日ですっ♪

沖縄で私とおデートしまっしょいっニコニコアップアップアップキャーキャーッ



後、最後に今東海テレビさんの方で放送している、
新番組『アゲジョブJK』という深夜番組に、つをちむさんと一緒にMCで出演させていただいてますっニコニコアップ
20日 25時25分放送

日本に二万種類もあるといわれているお仕事
中でも最も10代にとってアゲアゲな気になるお仕事を徹底追及していきます!
見れる方は見てみてねぇーんっニコニコアップ



ほいじゃー今日はこの辺でっニコニコアップ


次のblogに、ミスタードーナツの種類と、何に取り込んでたかと、テストの点数、載っけるから楽しみにまっちょれよぉーんっにひひラブラブ


それでは、腐っバイっニコニコパー
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120204162411.jpg