かきくけ加藤☆ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
あいうえ育実…ですっ♪(笑)

最近はまってる『じゃがりこ~梅味~』
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120210235017.jpg
なんで、期間限定にするんだろうねぇっショック!ダウン


今日は今までの、いろいろな答えを教えちゃいまぁ~すっニコニコアップ


まずは、だいぶ忘れ去られてたテストの点数ねぇっニコニコ
ライティング→68
現代文→76
数学→12
英語→73
日本史→85
古典→35
国語表現→54
公民演習→42

うぅーんっ……得意教科と、苦手教科の差が良くわかりますよねぇっガーンメモ(笑)
日本史の範囲は今回はすんごく多くて、範囲が少なければ、もっと良い点数が採れるはずよっメモ


数学と、古典は本当に苦手で、得に古典の昔の文章?を訳せみたいなのは本当にムリですっショック!ダウン(笑)

ていうかぁ…以外に普通な点数ですいませんっガーン

まぁ、数学は普通じゃないけどねぇーんっニコニコアハハハハハハハハハッ

…………にひひイヒッ←笑って許してニャンっにゃーキスマークチュ



何か、久しぶりにblog書いた気がするから、テンションがおかしくなっているわぁっヒヨコキラキラキラキラピヨピヨッ




後は、ミスタードーナツの答えですっ↓

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120202143925.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00059.jpg

えぇーっと、ドーナツの名前が↓

ポン・デ・リング
チョコファッション
エンゼルフレンチ

でしたぁっドキドキ

全問正解の人は居ますかいなぁっ?ニコニコアップ


後、前に『取り込んでいた』って書いたんですけど、今ハマってる漫画がありましてですねぇっニコニコキラキラ


『AKB49~恋愛禁止条例~』ですっニコニコアップラブラブ

これは本っっっ当素晴らしい漫画で、ストーリーもすんごく面白いんだけど、読みながら何度も鳥肌が立ったし、感動してボロボロ泣いたし、自分としても読みながら、いろいろと考えさせられる事が沢山あって、改めて頑張ろうって思えましたっニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

みんなも気になったら読んでみてねっニコニコドキドキ
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120210233145.jpg



『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00084.jpg
↑これは、イベントの時に頂いたお花チューリップ赤なんだけどね、捨てるのが嫌だったから、めっちゃ枯れてたんだけど、ずーっと部屋に置いてたのね、てか、そのままにしてうまいこといったらドライフラワーチューリップ赤になると思っててさっニコニコアップ(笑)

そしたら、おばあちゃんに昨日捨てられちゃってっ…………しょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
でも、おばあちゃん、ついてたりんごリンゴだけはとっててくれたみたいでっ(笑)『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120209000233.jpg
↑これ食べられるのかなぁっ?
何か、もう、しなしなしちゃって美味しそうではないんだけどぉっ……どうしようっニコニコラブラブ(笑)



んじゃ、これからの私の詳細↓

2作目のDVDが出ますっニコニコアップ
発売予定日は、3月17日ですっ♪

沖縄で私とおデートしまっしょいっニコニコアップアップアップキャーキャーッ



後、今東海テレビさんの方で放送している、
新番組『アゲジョブJK』という深夜番組に、てんちむさんと一緒にMCで出演させていただいてますっニコニコアップ
日本に二万種類もあるといわれているお仕事
中でも最も10代にとってアゲアゲな気になるお仕事を徹底追及していきます!
見れる方は見てみてねぇーんっニコニコアップ


あと、DVDイベントの日程ですっニコニコドキドキ
3月25日(日)
■場所:ソフマップモバイル館
■時間:13:00~
■MC:赤星
■服装:競泳水着、水着

3月25日(日)
■場所:おいも屋本舗
■時間:15:00~
■MC:なし
■服装:競泳水着、水着

『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00027.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-DVC00048.jpg
さぁ、しっかり予定を空けてうきましょうっ♪ニコニコ


『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120208183541.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blogっ』-20120208183606.jpg

ねぇねぇっブタ
私、事務所に入った当初よりも髪の毛伸びたと思わないっ?ドキドキドキドキ
これから、グイグイ伸ばしてこっかなぁっにひひ音符


ほな、この辺でぇっニコニコ

腐っバイっニコニコパー