テーマ:
2017年の生誕祭は、東京、京都、大阪の3回もやらせてもらいました!!

まさか自分が地方でイベントをする日が来るとは想像もしてなかったよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨

今年は、その地方にも沢山行かせてもらって新しい出会いが沢山あって、すごく嬉しいですぅ!
そして、今まで支えてくれてたみんなにも感謝の気持ちモリモリですっ🌋✨


東京での画像
{1F878D4A-D5F9-48BA-9DF3-77FCCAA9F844}

{35D1448B-7223-4B9A-9B7F-0DD484D3925D}

{9EC2000E-262E-40B6-8FDF-C1C954109AB0}

{89229B96-09A9-40CF-9949-9DA3B70FD9FB}



京都での画像
{5E54F403-0BB3-4F3C-B21C-706502DCF3FE}

{0B4C2701-51C3-4763-AA17-9128B191984A}

{38BA4A2F-801C-4618-9BA1-30BBDB69B7D6}



{24A1198C-3631-421C-BC5B-365E012C996D}

{19D78044-175F-4089-999B-A94654125B86}


大阪での画像
{B44DAEEF-A6BB-4F38-AFA0-3B3A327DF0CB}

{760A91AB-6917-4675-9C3A-ABB1209DE1DE}

{103E7FE0-C177-4E80-97EC-7F30C167DF96}


お花やケーキやプレゼントやら、本当にありがとうございます!

ライブの準備や、練習やらに気を取られて、スタッフさんも、家族も自分自身もお誕生日ということをすっかり忘れていました←笑

お祝いしてもらおうって気持ちよりも、出会ってくれたみんなに感謝をしたいって気持ちで色々準備していましたが、みんなはどう思ったかな?

私はとても楽しかったです!

今まで6年間やってきて生誕祭は
2011年 秋葉原AOSでの初めての生誕祭から始まって…
2012年 無し
2013年 無し
2014年 秋葉原AOS
2015年 恵比寿AIM
2016年 渋谷glad
{F162507C-0C6E-43B8-9E8D-A84E385B3EA7}

こうやって画像でみると、その年の記憶が一瞬で蘇ってくるねっ( *´艸`)

今を支えてくれているファンの方はもちろん、過去に応援してくれてた方々にも感謝ですな✨

6年やってきてても、まだやってないことって沢山あるのよねぇ…私のやりたい事を一緒に叶えてくれる人達がいるのってすごく恵まれていることだよね、ありがとうとか感謝とか、幸せですとかそんなありきたりの言葉しか出てこないのが何ともモヤモヤしてしまいます…なので言葉ではなく行動でみんなに伝わるように今後も活動していきたいと思います!

ではでは、最後で読んでくれてありがとうございます(*n´ω`n*)✨

これからも加藤育実でいられるように努力していきます♫

素敵な時間をありがとぉ✨


今後の予定の詳しくは、新しくできたホームページをご覧ください♪



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日9月23日は私、加藤育実のプロデューサーマネージャーさんのお誕生日という事で、アイドルの運営さんについての事を少し書こうかなと思います♫

まず、アイドルの運営は演者と絡めていいなぁ…僕もやりたいなぁ…と思っている方に向けて…そんな綺麗なお仕事ではないことをお伝えしますっ( ;∀;)笑

私はフリーアイドルとして、活動に関わる事を全て1人でやっていた時期があるので痛いほど分かることなのですが、スケジュール管理、他の関係者の方との連絡、イベントがあれば内容の構成、ファンの方への対応、地方へ行けば交通や宿の手配、これを全て1人でやるのは相当大変なのです…(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )

文書だけでは伝わりきらないかもですが、気をつかってやってる雑用も誰から感謝されるわけでもなく、中には「なんでまたミスしてるんですか?!またですか?!」なんて歳の離れた演者さんからキツく言われてる人とかも居るし…

ファンの人からも、「もっとこーしてください、あーしてください、なんでそーなんですか?」って意見もあれば、同性のファンの方だと当たりも強いでしょうし、プロデュースしてる演者の人数が多ければ多い程、中のことをまとめるのが大変だと思いますっ( ;∀;)

どのお仕事も感謝されることなんて中々ないでしょうけど、24時間ネットから離れることなく作業し続けてる運営さんが、倒れるって話はよく聞きますねぇ…(*´・Å・`)

演者が倒れれば、ファンのみんなが心配してくれて、運営のせいなんじゃないか!と責められることもある、でも、運営さんが倒れても特に騒ぎになることもなく…笑


私もそうだったけど演者として事務所に所属している時は、なんでもっとこーしてくれないのか、あーしてくれないのかって不満が沢山あって、事務所に抗議していたこともあります。

でも気づいたのです!
事務所が行動してくれないなら文句を言うだけでなく、自分でやったらいいじゃないかと!!笑

フリーでやり始めてからは重い重い鎖が吹っ飛んでいったように、身軽でストレスもなくどこにでも自由に飛び回れました🕊✨✨

事務所に不満があって、それでも活動は続けたい!そんな子はケジメをつけるところはしっかりつけて、1人で始めていたらいいのでは?と思ったりしますっ(*´・Å・`)
所によっては簡単な事ではないのかもしれないけどねぇ!💦

フリーの良さもあれば欠点もあって、最初は自由で楽しかったけど、1人でやっているうちに、このままでは新しいことをするのに限界があるなと思って、ボイトレや曲作りを手伝ってくださっていた今のマネージャーさんと関わるようになりました!

今ではアパレル関係で働いているマネージャーさんの奥さんも、加藤の服装を選んでくれたりしていて活動に協力してくれていますっ(*n´ω`n*)


10代の頃、本っっっ当に嫌な汚い大人たちばかりを見てきました…20代になり、とても理解できない価値観の合わない非常識な人にも出会ってきました…それでも、どんな出会いも自分を成長させてくれる種だと思って素敵な花を咲かせていきたいと思います!🌻✨

…あれ?いつの間にか自分の話になってる!笑

何が言いたいのかと言うと、ただ演者と絡めるだけのお仕事だと思っている人が居るのなら、人をプロデュースする事はとても大変で、肉体的にも精神的にも大変なお仕事ですよってことを伝えたかったのですっ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


大変な中でも演者の成功や、ファンの方との言葉などに嬉しくなることも沢山あるのかもしれませんが、そこは加藤は演者でもあったのでなんの喜びがあるのかは分からない…今度聞いておきます!笑

まずは10/14の生誕ワンマンライブの成功して、マネさんも、支えてくれてるみんなも幸せな気持ちにしたいなと思います!(┏ `● .̫ ●)┏✨


人生の貴重な時間を加藤育実のプロデュースに関わってくださっているマネージャーさん、マネージャーさんのご家族のみなさん、支えてくれてるファンのみんなに恩返しができるよう有名になっていけるよう努力します!!

これからもよろしくお願いします!✨


そして、運営さんの話ばかりをしていますが、運営さんだけではこの活動はできません、支えてくれてるファンのみんなが居てこその加藤育実です。
いつも沢山の愛をありがとうっ!

これからも愛してもらえるように頑張りまぁすっ(⑅˃◡˂⑅)❤︎

ではでは、またブログ更新しますねぇ♫

最後まで読んでくれてありがとう❤︎


今後の予定の詳しくは、新しくできたホームページをご覧ください♪

{E3CA553A-A94D-42E6-831A-2A94A6F6A193}

最後まで見てくれてありがとう( *´艸`)✨

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

9/12〜9/18まで1週間大阪でイベントさせてもらってた時にアイドルの皆さんとお写真を撮ってもらったのですがSNSに載せれてなかったので、今日載せます(⑅˃◡˂⑅)📸❤︎

まずは、9/12(火)にあべのROCKTOWNで開催された、
🍫加藤しょこら1st写真集プロジェクト ストレッチゴール達成記念 入場無料ライブ🍫
での写真を載せますねぇ❤︎

{4E0FF661-F8CC-4BC9-8028-55882B01D775}


加藤しょこらちゃん🍫❤︎
{58453989-791E-4915-AD58-89B94F7683D8}

このイベントの主催であり、主役のしょこらちゃん!
本当に素敵な演者さんばかりで、大きな会場も満員で、出演させてもらってた私まで本当にハッピーになりましたっ✨✨
{4EA41901-B33A-4908-98A9-650595B41AB9}


唯一の心残りは、しょこらちゃんの写真集買い忘れてしまった事ですっ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )くそぉっ
同じ名字で本当にお姉さんのような存在です!
しょこらちゃんに尊敬してばかりでなく、私も頑張らないとなっね気を引き締められましたぞっ!!
そして改めて、しょこらちゃん写真集発売おめでとうございますっ👏✨


うさロイドちゃん🐇❤︎
{8B7313EE-9338-431D-BB1A-B33CF9203391}

実はこの数日後の道頓堀でも撮ってもらっちゃってました📸✨
{12DC1943-1A67-4628-A941-888543880584}

3人共とっても可愛くて、伴奏骨がいいですねげって話してくれて、私の事も認知してくれててめっちゃ嬉しかったなぁっ(*n´ω`n*)✨
これからも沢山仲良くさせて貰いたいな❤︎


木元のぞみちゃん💝
{44CA6FF6-117F-4BBA-8B32-45EE6EF0B4F5}
いつも私のライブ見て一緒に踊ってくれてて、しかも、ユーチューブの映像とかもチェックしてくれててビックリしたっ!笑
今回は出番が前後だったので、のんちゃんのステージを袖からじっくり見る事ができて嬉しかったぁ♫

柚原きょんちゃん🐹❤︎
{1A17D4A4-AA36-456C-81DD-073CD1CAA7F4}

楽屋が側で話しかけてきてくれて、めっちゃ気さくで優しかったぁっ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )✨
初対面で自分から話しかけるのビビっちゃう人間だから話しかけてきてくれるの、すんごく嬉しい!!
次の大阪でも会いたいなぁっ❤︎❤︎❤︎

ドCUNEのしーたん💘
{61CC6A60-3B44-4450-BFE3-95575F486064}

ヒム子ーズのファンらしく、めっちゃハイテンションで絡んできてくれて嬉しかったぁ(*≧艸≦)💘
ドCUNEのメンバーのみんなとも撮ってもらってたのに何故かデータが見当たらず悲しいっ😭⤵︎
でも、主催呼んでくださいっ!ってお願いしてお願いしたから近々また会えるかもだし、その時にまた撮ってもらおーっとっっ💘


愛須ばにらちゃん🍦❤︎
{8AACF3CC-97C8-4D20-9D1E-2ABC6C18670E}

ばにらちゃんは後日出演させてもらった、アイドルミーツでもご一緒させてもらってて、優しさと穏やかさの中にもテキパキ動くキャリアウーマン的なオーラを感じましたっ!ヾ(・д・ヾ)))=3=3スタタタ
しかも、2人でももクロちゃんのChai Maxxもコラボさせてもらってめちゃくちゃ嬉しかったぁっ!
大阪で他の演者さんとコラボ?一緒に歌わせてもらったの初めてだったっ!✨✨
またコラボしたいなぁっ(*n´ω`n*)❤︎



荒矢真唯子‬ちゃん🎀❤︎
{3CE10A4D-66FB-4E6F-9A9A-AD39E5997881}
ライブハウスDのライブと次の道頓堀でも、ご一緒させてもらってて、お写真撮りましょうって声かけてきてくれて、しかも連続でお会いできて嬉しすぎたぁっ♫
もぉこの2日で、衣装が上手く着れないのを手伝いしてもらっちゃう関係性ですっ❀.(*´◡`*)❀.
またすぐ会いたいなぁ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )


AnimalBeast‬のえりぱん🐼❤︎
{39A40AEE-4F8D-449B-AF90-DE1C906FF1BF}
いつも話しかけてきてくれて、アイドル=えりぱんの事を言うんだろうなぁ…と日々癒されてますっ(*n´ω`n*)💘
ワンマンの話とか、色々話せて嬉しかったなぁっ!
体調の事とかも気遣ってくれて本当癒されちまったぜぇっ❤︎
いつも仲良くしてくれて嬉しいっ✨✨


‪加茂川マコト‬ちゃん😋❤︎
{155DDEB6-38CA-4B3B-8FA6-426DD492268F}
大阪何度もご一緒させてもらって、お喋りさせてもらっていたのだが、お写真撮ってもらうのはこの日が初めてだったっ!✨✨
マコトちゃんは、私にはないクールさあって、とても痺れますっ!( *´艸`)✨
マネージャーさんもとても優しい方で、これからもっと仲良くなりたいなとおもとります(⑅˃◡˂⑅)❤︎


ほいっ!
そんな感じで他にもお写真とってもらいたい演者さん沢山だったんだけど時間が無くてとかタイミングが合わずで残念です…
ですが!1年前は大阪ライブ素人の私が、大阪でも沢山の演者さんやイベンターさんと交流させてもらえるようになって嬉しい限りですなぁっ(๑´⍢`๑)✨

大阪に繋げてくれたマネージャーさんにも、大阪に行っても会いに来てくれる育民界隈にも感謝ですっ!!

これからも、どの地方に行ってもいくみんワールド全開でやっていくぞぉっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎🌞🌻


これからもみんなよろしくですぅっ♫


今後の予定の詳しくは、新しくできたホームページをご覧ください♪


{A0DE80DD-5BFA-4848-847C-962EDCF3EB8A}

最後まで読んでくれてありがとう❤︎







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。