昨日は★ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
昨日のAOSに来てくださった方、応援電波飛ばしてくださった方、どうもありがとうございましたぁっニコニコキラキラ

すくすくそだっいく実-20120204230809.jpg




そして、泣いてすいませんでしたっしょぼんあせるあせるあせる

2部に、来られなかった方の為に説明させて頂くとですねぇっ…

『プラチナ』を歌っている時にですねぇ、曲が2番に差し掛かる時くらいに涙ホロリしまいましたっショック!ダウン

『プラチナ』は、AOSが始まった最初の方に1度歌ったことがあった曲だったのですが、昔の大変だった頃を思い出してしまいっ…………ガーンあせるあせるあせるスイマセンデシタッ(苦笑)



そして、昨日は初めてお会いする方が沢山来てくださっていて、凄く嬉しかったですっニコニコラブラブ

ブロマイドも沢山買ってくださって、本当に、ありがとうございましたっキラキラキラキラキラキラ
これからも、沢山の方に自分を知って頂けるようにがんばりますっニコニコパンチ!パンチ!パンチ!


それでは、ちょっと今とある理由で取り込んでいましてっまた更新しますねっニコニコラブラブ

取り込んでいる理由はまた、更新しますからねぇっニコニコドキドキ

すくすくそだっいく実-20120204164436.jpg
すくすくそだっいく実-20120204162510.jpg

子供達と戯れる私っニコニコ

すくすくそだっいく実-20120204123000.jpg

ライブ終わりに久しぶりにしほちゃんと食べに行ったぁっニコニコアップ
せなねぇさんも一緒よぉんっ♪
すくすくそだっいく実-20120204202347.jpg


しほちゃんと一緒にいると、どっちが年上か分からなくなるわぁっガーンキラキラキラキラ(笑)

ほいじゃぁ、また更新しますっニコニコドキドキ


腐っバイっニコニコパー