無駄に長い★ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
2月初更新だーいっニコニコアップ


いぃーやっほぉーいっニコニコチョキチョキ

ひぃーはぁーっパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

すくすくそだっいく実-decorank_image.gif
いやぁ、学校学校がないと本当に日にち感覚がなくなっちゃって困るわぁっ(;´Д`)

まぁ、ヲタクに暇な時間はないからお得ですっニコニコアップ

アニメ見たり、寝たり、ゴロゴロしたり、食べたり、寝たり、漫画見たり………寝たりっぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)


このままでは、体が腐ると思って今日は大好きなママチャリサイクリングしながらのショッピングをしたよぉ~っビックリマーク

ママチャリサイクリングからのショッピングというのは、家から無駄に遠い所までショッピングに行くのですっ♪

自転車自転車には計2時間くらいぶっ通しで乗ってたなぁっニコニコアップ(笑)


んでねっビックリマーク
寒いと思って、ちゃんと防寒対策してったつもりだったんだけど、手だけは手袋するの忘れちゃって、若干、霜焼けになっちゃった↓すくすくそだっいく実-20120202151421.jpg

霜焼けお手々がかゆいですっ雪(笑)

ガビィ-ンっショック!



あと、何を買ったというとねぇ↓

すくすくそだっいく実-20120202141322.jpg
すくすくそだっいく実-20120202144622.jpg

ホースカツ丼は、前から気になってて、しかもお腹激減りだったから、家に着いてからすぐに手荒いうがいした後に、まるでCMの用にガツガツ食べたよっべーっだ!アップ
でも、ちゃっかり画像撮っといたっニコニコキラキラキャハッ

すくすくそだっいく実-20120202141750.jpg
すくすくそだっいく実-20120202141855.jpg

美味しかったよぉ~んっ♪

ミスターチルドレンあっ!ミスタードーナツは(笑)みっつ買ったんだけど中身を全部当てた人にはぁ…何かサプライズしてあげるっニコニコラブラブラブラブ←雑(笑)


後ねぇ、買ったか洋服に、ダテメガネが付いてたのよぉっ↓

すくすくそだっいく実-20120202145449.jpg

なのに、お手頃価格だったから良いなぁって思ったんだけどぉ…でも、私は世界一デカメガネが似合わないアイドルなのですっビックリマークショック!ハートブレイク(笑)

正直写真撮る気にもならなかったんだけど一応ごまかしで一枚っ↓にひひ(笑)
すくすくそだっいく実-20120202145801.jpg
チュドーンっ目爆弾パンチ!

にしても、このデカメガネは、ちょいとデカすぎじゃないかっガーンあせる
普段デカメガネ何か全っっっ然しないし、持ってないからデカメガネのデカの基準が全く分からんっショック!台風(笑)


後はねぇ↓
すくすくそだっいく実-20120202150014.jpg
これはボディークリームなんだけど、アップル&プリンセスローズの香りなんだけど、めっちゃ良い匂いなんだぁっラブラブ!ラブラブ

次に私と握手して良い匂いがしたら、これだと思ってぇっニコニコアップギャハハッ
すくすくそだっいく実-20120202150147.jpg
久しぶりに、カバー実やったら携帯カメラカメラが、ボディークリームじゃなくて、変顔の私にピントが合っちゃったぜっガーン汗(笑)



いきなりのぉ………



お母さんっ!!
すくすくそだっいく実-20120131201747.jpg
後ろにパジャマのお父さんっニコニコアップ(笑)


今、blogのタイトルを考えてるんだぁっニコニコドキドキ


どうしよっかなぁっニコニコキラキラ


次のAOSでは、

浜崎あゆみさんのBLUE BIRD

前に歌ったアニメカードキャプタ-さくらより『プラチナ』

アニメ、けいおん!!より『NO, Thank You!』


これからは、色んなジャンルの曲も練習したいねっニコニコドキドキ



ほな、ちょっと食休みがてらお昼寝するぅ~っニコニコドキドキ
すくすくそだっいく実-DVC00007.gif

またねぇんっ♪



腐っバイっパーぐぅぐぅぐぅぐぅ