仁寺洞でマンドゥヂョンゴル! | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)

先日『Q-biのてんこもり日記~韓国語&料理』Q-biさん が、

また!!(笑)ひょっこり訪韓されて。。。お帰りになる前に少しだけ仁寺洞にて散策ベル


この日は、また泣きたい程、風が冷たくて。。。さしで一杯やりたい所でしたがお酒

流石に昼なので(笑)、以前ご紹介した人気のマンドゥ店『宮』ぶーぶー

タイミングよく入れて良かった~

その後は、みるみる満員状態でしたよあせる



あっさりスープにエノキや野菜たっぷり、モッチリマンドゥがずっしり

ころころした小さいお餅も入って食べ応え充分、冷えた体を温めてくれました~ニコニコ

時間があっという間なのあせる特に、今回は。。。

Q-biさん。。。欲しいランプが有ったのに。。。すでにトランク一杯状態だったのねんえっ

あのランプは、次回までずっと売っているからね(笑)日本でゆっくり考えて(笑)



いつもグッドタイミングで韓国に現れるQ-biさんキューピーちゃん(普通の)

その心は、マンドゥ以上に、あったかいのだ音譜



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 今日のソウルは・・・♪
マンドゥ大好きな人は、押してね♪


ペタボタン作ってみたの↓↓押してみてね♪
今日のソウルは・・・♪