東方神起のJJ☆ | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)


韓国韓国でも、余裕で買えましたラブラブ良かった良かった。。。記念みたいなものですからニコニコ


私服とか載せてくれたらよかったのにね。。。

チャンミンの私服のセンスは品が有って、私はとてもいいと思うの(笑)恋の矢



ところでJJ、久々に買ったけど。。。昔のJJって、もっと大人っぽかった気がする。。。それは、私がおばさんになったからそう感じるのか!?(笑)

でも、大好き平子理沙ちゃんも健在shokopon

STORYで読者モデルが真似してたけど。。。彼女だからいいんでさ~汗

同世代だけに。。。見るのがちょっときつかったあせる

年齢と共に、自分の好きなものと、似合うものがかけ離れてくるので、だんだん服選びが難しくなる今日この頃得意げ


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 今日のソウルは・・・♪
東方神起、大好きな人は、押してね♪


ペタボタン作ってみたの↓↓押してみてね♪
今日のソウルは・・・♪