カメラ当ブログで使用させて頂いている画像の著作・肖像権は全て、画像出処元に有ります。

カギコメント・読者登録は、承認制となっております。ドア

掲載が遅くなる事もあるかもしれませんが、必ず目を通しておりますので、これからも気軽にお寄せ下さい。

また、特定のブログをお持ちで無い方のコメントの掲載、お返事を遠慮させて頂く場合もありますので、ご了承下さい。

アメンバーアメンバーにつきましては、読者登録を前提に日頃コメント、プチメ等でお付き合いを頂いている方を中心に承認させて頂いております。


テーマ:
中嶋しゅうさん死去 舞台上から転落で緊急搬送、公演は中止に - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/hl/20170707-231/?adxarea=samebame-atp-ap-dlyrkg-1&device_id=db847c5e5f2d471bb40e708e860584ef

舞台から転落事故なんて、何で???
この怪我が無ければ、しゅうさん目当てに観に行こうと思っていた舞台だけに信じられない。
去年は『ヘンリー四世』


今年は『炎 アンサンディ』
素晴らしいお姿で、もうその怪演ぶりを観ることが出来ないのは、とても悲しい。
上演が決まっている来年の『ヘンリー五世』。
しゅうさんいないんだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
https://www.instagram.com/p/BWKprBaF6fz/

凹んでいるとこ、いい事来た♪
ソウルのライブ、行きたかったので嬉しいな。
誰か一緒に行かないかしら。。。誘うには、ちょっと高いよね↓むーん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに持病を発症させて、膝曲げられないライフを送っております。
もう!もう!!もう!!!
注射器で2本も血を抜いて、久々の重症。絶体安静を条件にギプスをお断りしたので、家ではすっかり重病人であります↓↓↓

炎症が起こっているせいで、暫く微熱が続いておりましたが、ちょっと落ち着いてきた模様。
ずっと不自然な姿勢で寝ているので腰やお尻が痛い痛い。

外の空気が吸いたくて、隣の駅のナチュラルショップへ。
夫殿に怒られるなぁ。ごめんなさい。
少し前にビルケンシュトックのBALIをこっそり買っていた。良かった~
この夏は、この子オンリーになりそうです。
先月の旅行もデザイン違いのお気に入りで靴擦れや疲労知らず。
今後の膝の負担を考えると、オシャレ靴は卒業ですね。
デザインは、BALIが一番好き。

無意識に怪我するの察知していたのか、今まで好きではなかった2Wayリュックも買っていた(笑)
革なのに重くなくて、年寄っぽくならないデザインで購入。
やっぱり日本のメーカーは、縫製もしっかりしていて機能的です。
暫くお世話になります♪
鎌倉高野にて。

そんな訳で、出たはいいけど力尽きてコーヒーブレイクだ。
杖、リースした方がいいかな。。。
疲れた。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。