「斬新!すごい!こういうのを探してたかも!」by杏樹魅香さま【ご感想】 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

IMG_7003.jpg

 

根っこブログ記事作成で、マイストーリー記事と告知記事の作成をご依頼下さった杏樹魅香さんから、ご感想をいただきましたのでご紹介させて頂きます♪
 

 
イラストの効果(わかりやすい、読んでくれる)は以前から感じていたので、メニューを四コマ漫画にしたりしていました。
 
でも、イラストと写真を合体させたブログ記事を見たのは初めてで、斬新!すごい!こういうのを探してたかも!と感動ものでした。
 
ぜひとも私にも書いてほしい!と思って、申し込みました♪
 
「マイストーリー記事」は、まず、私が一番楽しみましたw
記事があがってくるのが何より楽しみでw
すっかりカスミランワールドのファンになりました!
なので、もっとみんなに見てもらいたいなーと思いましたね♪
 
「次の記事が楽しみです!」というコメントもいただいてましたし
なにより私の宝物になりました♪
 
「告知記事」も、「あの記事いいですね!」「素敵ですね♪」と言われたりしました。
 
やっぱりブログ記事は目についてナンボだと思うし、
まずはイラストなどで興味を持ってもらい、読んでもらうのが先決で。
 
華やかなイラスト記事は、「これなに?」と思ってもらうことができるアイテムだと思います~♪

杏樹魅香さま、ありがとうございます^^

杏樹魅香さまへのマイストーリー記事はコチラ;
杏樹魅香さまへの告知記事はコチラ; (この他、近日発表の記事もあり☆)

「あなたの魅力が花開き、自然とファンが集まる♪根っこブログ記事作成」の詳細•お申し込みはコチラ☆