銚子ってこんなとこー!魅香さんのイイトコロ♡リポートvol.2〜すばらしきかな、銚子〜 | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

私も毎回楽しみにしているカスミランさんの紹介記事~♪

 

今回は北の国のあの方が登場!じゅ~んwほたるぅ~w

 

いっけん関係なさそうなあの方ですが~

実は・・・・w

 

 

ではでは、早速ご覧くださーい。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

 

こんにちわ!

魅力の原石を、絵とストーリーで輝かせるイラストライター・カスミランです(^人^)

先週に引き続き、魅香さん家のイイトコロ♡リポートをさせて頂きますっ♪
どうぞ、よろしくお願いします

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
これまでのお話↓
魅香さん家のイイトコロ♡リポートvol.1~いいひと伝説~
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

皆さん、この写真、どこかわかりますか?

 

富良野
…では、ありませんよ?(ー▽ー)

 

魅香さん家のある、銚子市です。

すっごく自然が豊かな場所ですよね?
高いビルがいっさいない、空が広い街なんですよ~♪

そんな、銚子市。
魅香さん、昔はずーっと、出て行きたかったそうです。


↑と、ずっと思ってたそう。


そんな魅香さんの考えが覆されたきっかけは。
初めて開催した合宿講座で来られた、お客さまの声でした。

 

 


とにかく。
お客さまの喜びようが、すごかった!
うさぎ

 

 

魅香さんは、思った。
ずーっと、銚子ってなんにもないって、思ってたけど…

 

 

当たり前に過ごしてる場所の事って、自分ではなかなか良さに気づかないものですもんね^^

魅香さんは、この出来事がきっかけで、自分の街の良さに気がついて。
今や、非公認銚子観光大使として、「調子がよくなるまち銚子」の発展に尽くされています。

銚子を心から愛して、その良さを十分に知った魅香さんだから。
魅香さんが連れて行ってくれる銚子のイイトコロは、きっとあなたの調子を絶対、良くしてくれますよ♪

 


日本で一番最初に見られるという、銚子の日の出を見て。
あなたの新しい第一歩を、銚子から踏み出してみませんか?


次回もまた、違う角度から「魅香さん家のイイトコロ♡」をリポートしますっ♪( ´艸`)
お楽しみに~