『推しランク帝國(笑)』 道明寺のイチオシとは? | Perfume Lab & Love

『推しランク帝國(笑)』 道明寺のイチオシとは?

まさかマサキチさんから来るとは。
ははぁ~。やっぱりぱふゅヲタとして、認められてるらしい。

説明しよう。

アメブロのPerfumeファン界隈で始まった一種のバトン。
Perfume黎明期からのファンである、「ヒロラー総統」さんが、
最近だれにでもがっつく(これをDD=Daredemo Daisukiという)
「博多のタケ」さんっていったい誰推しなん?
っていうことから始まった企画。

バトンなのに、勝手に止めると「ヒロラー総統」さんにマルガリータにされるという爆弾付き。

これまでのバトンは、
ヒロラー総統
博多のタケさん
(eve)3
るなぶるさん
koujiechoさん
mythrilforkさん
バニーホップさん
@新潟人。さん
ラウルさん
KOTOBUKIさん
青空さん
どてチンさん
マサキチさん
→うち。

これも記録するのが決まり。
(今回はリンク貼ったので、みなさんのも読んでくださいね。)

ルール説明
推しランキングを今日の気分で書いて下さい
※3人以上10人以下で
※グループ名は不可
イベさんの所で進化。
行間で推し度を表現。
番外編もあり。
青空さんの所で総統の指令があり、さらにルール追加!
13日ルール(同じ人には14日経たないとバトンを回せません)
という13日縛りにまで発展。

というわけで
道明寺が今日の気分で選ぶ推しランキング

①樫野 有香(Perfume)
②西脇 綾香(Perfume)
③大本 彩乃(Perfume)

④中田ヤスタカ(capsule)
⑤こしじまとしこ(capsule)

⑥MIKIKO先生
⑦関和亮

⑧Aira Mitsuki
⑨Tofubeats


⑩TOWA TEI

どう?
オモシロクネー。

だから、音から入ってるんだって。
男はダメ?とか、るなぶるさんも聞いてた希ガスけどカンケーネー。

ちなみに今、SOL聴きながらやってます。
なので、これも願掛け企画。
⑨については、書きたいけどそういうわけでちょっと待って。

それじゃぁ、次。
バトンまわします。
香水部長さん!カモン!

部長にはお世話になりっぱなしです。
でも、その次も安心して引き受けてくれる人がぞろ~り。

よろしこ~
あ、2巡目以降は受けませんのであしからず。