ジオターゲティング

【pixie】メンバープロフィール












ゆうな











2004年9月30日生まれ/JS6/11歳


静岡県沼津市出身


身長148cm/血液型・B型


趣味・エレクトーン/特技・一輪車


ツイッター https://twitter.com/yuunatty930





さち











2005年11月28日生まれ/JS5/10歳


静岡県沼津市出身


身長135cm/血液型・B型


趣味・ものまね/特技・料理


ブログ http://ameblo.jp/yuuk-sachi8/







予約及び出演、撮影依頼等はアメブロメッセージ、ツイッターDMでお願いします。


https://twitter.com/k8324n







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月01日(金) 22時26分24秒

【動画】pixie@花と食の元気広場(2016・6・26)

テーマ:pixie(ピクシー)
0015 Over The Future 0524 大丈夫は魔法の言葉 0955 ちいさな恋のものがたり 1348 夢色虹色バラ色Days 1838 太陽がいっぱい 2329 マジカル・ガール 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月20日(月) 23時57分02秒

pixie@池袋ルイードK3

テーマ:pixie(ピクシー)
6月19日(日)10:30~

pixie初の東京遠征です。
7月9日(土)クラブチッタ川崎での「キッズアイドルフェスティバル」が先に決まっていて、その関連イベントとして、誘いを受けました。

セットリスト
①Over the Future(可憐Girl's)
②ハート型の涙(吉川ひなの/9nine)
③太陽がいっぱい(オリジナル)
④マジカル・ガール(オリジナル)

東京のジュニアアイドル勢と比べても見劣りしませんでしたね。
ゆうなちゃんがテンション高かったかな。
物販時に、それを話題に出すと、ファンの一人が
「僕は血糖値が高いです(笑)」
私も血圧が高いので仲間ですね(笑)
物販も大盛況で、初の東京遠征は成功と言っていいでしょう。

ここでの注目は、なんといっても あいちゃん5さい。
「きらきら星」「おもちゃのチャチャチャ」を歌うのですが…

「おもちゃのチャチャチャ」とは…小説「エロ事師たち」を書いた野坂昭如の作詞と知っての所業に違いない!
あいちゃん5さい、さすがだ! と舌を巻いていると、「ありがとうございました」とかわいく言ってハケる。
ヲタ「アンコール!」
すかさず出て来る(笑)
この計算し尽くされたステージ!!
で、トトロの「さんぽ」(井上あずみ)を歌う。

♪あるこう あるこう 私は元気~♬
ヲタ「ヲレも~!!」

………
………
………

ここで一句。

東京都 知事がダメなら ヲタもダメ

迷惑ヲタ禁止条例でも作って、一斉に東京湾に沈めた方がいいですね(笑)
もちろん、ジョークですが。
もうなんだか凄いというのかエモいというのか。

pixie、打倒あいちゃん5さいで頑張るしかないですね。

※新エディタ変更の諸々で、画像が貼れなくなりました。申し訳ありませんm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月12日(日) 21時00分05秒

すみれ「スマイル革命」歌詞&その経緯

テーマ:すみれ
「スマイル革命」

作詞・作曲 KOTOBUKI 編曲・TOmm-Y

キラキラの笑顔を あなたに届けたい
Smile Revolution

告白するような 勇気がないの
あなたの姿を 目で追うだけ
元気ではじける キャラは封印
ため息ばかりの 日が過ぎる

あくまでも 乙女らしく
かわいい子を アピールしなきゃね
あなたの前では何も言えない
それは きっと 恋ね

※キラキラの笑顔を あなたに届けたい
Smile Revolution Yeah! Yeah!
悲しい顔しても いいことなんかない
笑顔をふりまこう

お願い神様 いつかはきっと
私の想いに 気がついてよ
笑顔の魔法で 世界が変わる
ハッピーエンドを夢見てる

あくまでも 清純派で
明るい子を アピールしなきゃね
目と目が合ったら ドキドキしちゃう
それは きっと 恋ね

※2回くりかえし

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なっつ・すみれ運営の石田さんから
「すみれのオリジナル曲を作ってください」
と依頼されたのが、今年1月。
期限が決まっていなかったので、忙しいこともあり、すみれちゃんの受験もありで放置。
しかし、3月になり、すみれちゃんが活動再開するので、そろそろ腰を上げないと。
発注的には「すみれはAKBの『ギブミーファイブ』が好き」と。
AKBか~。かつて、ほんの一時期秋葉原の劇場に通ったのですが、今は意識の中にないな~。
とは言っても、作らなければいけない。
これが、全然メロディーが出てこない。
おりしも、JSアイドルフェスタの折衝のまっただなか

各運営から問い合わせのメールがひっきりなしに来る。対応しなければいけない。

メールは来る。メロディーは出ない。
メールは来る。メロディーは出ない。
雪は降る。あなたは来ない。
ラーララララー

ついに、アダモステ状態…ペイッ! じゃなかった、アダモ状態に突入。
どうにもこうにもどうしようもないので、とりあえず風呂に入ろうと。
すると、不思議なことにメロディーが全部出てきました(笑)
で、富士宮aeraに持って行って、すみれちゃんに聴かせてOKをもらい、音源、歌詞をつけ完成しました。

この楽曲の教訓としては、「困ったら風呂に入れ」ということですね(笑)

冗談はさておき。
すみれちゃんは、キラキラの笑顔が素敵な女の子。
そのまんま書いただけですね。
アレンジのTOmm-Yさんには「AKBです」と発注すると、AKBな音源が届きました(笑)
そのまんまやないかい!
というわけで、楽曲的には何のひねりもないストレートな すみれちゃんですね。
ライブの盛り上げ用として、重宝するのではないでしょうか。
pixie同様、すみれちゃんも よろしくです。


>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月10日(金) 20時52分11秒

【pixie出演】6月19日・池袋&7月9日・川崎 詳細まとめ

テーマ:pixie(ピクシー)
★6月19日(日)池袋・ルイードK3
『ANGEL LOCK ON vol.28』

開場10:15/開演10:30
前売り3000円+ドリンク代、当日3500円+ドリンク代

出演:あいちゃん5さい/ツインツイン/メトロポリス/シェリシェリー/グリズムstory/pixie/ピコグラム/リーガル・アントワネット/Task have Fun

撮影規制:撮影可ですが、最前センターからの撮影禁止。カメラを頭の上に掲げての撮影禁止。三脚、一脚の使用禁止。

予約、お待ちしています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★7月9日(土)クラブチッタ川崎
『キッズアイドルフェスティバル』

開場10:00
前売り3500円

チケットぴあ Pコード 301-627
ローソンチケット Lコード 74363

出演:メトロポリス/アモレカリーナ東京/杜の都センセーション/パクスプエラ/ハッピーパプリカ/pixie/HANA&MOMO/Maria/遊びの時間/Si☆Stella/ランドセルズ/あいちゃん5さい

随時、更新します。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月01日(水) 03時58分56秒

pixie@城岡神社&仲見世商店街

テーマ:pixie(ピクシー)

5月28日(土)18:05~(城岡神社)

5月28日(土)19:15~(仲見世商店街)

5月29日(日)12:45~(城岡神社)


この時期恒例の城岡神社祭典と、沼津港BAR(バル)仲見世会場にpixieが出演しました。

共演はAR'Z、なっつ、すみれ、鈴木輝。

AR'ZのTAKUYA君に「KOTOBUKIさんとは いつも久しぶりですね」と、恒例のツッコミをしてもらいました(笑)



pixie




AR'Z




             鈴木輝(ひかる)




             すみれ




なっつ&pixie


pixieは3会場とも新曲の「太陽がいっぱい」でした。

地元・沼津の方はもとより、東京、浜松、湖西と遠方からもファンの方が来ていましたね。ありがとうございます。


28日は、pixie二人とも運動会の後で、「ぐでたまpixie」になっているのでは…という懸念がありましたが、そんなことはなく、元気にステージをこなしていました。

若いって素晴らしい。

私は、家に帰るのが面倒、翌日 沼津にまた来るのも面倒…ということで泊まりでした。もうそろそろ終わりが近いですね(笑)

それでは、運が良ければ次のイベントでお会いしましょう。



※for Prism(小森桃香)も出演していましたが、28日の城岡神社イベントしか写真を撮っていないので、画像がありません。ごめんなさい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。