猫カフェ    千葉県柏市 | 世界の食卓  グルメ探求の旅

世界の食卓  グルメ探求の旅

エアラインスタッフの食べ歩き日記

最近、私たち夫婦の間では猫ブームなので駅前の猫カフェを訪れてみました。

予想してたよりも猫が多くてびっくり。


世界の食卓  グルメ探求の旅-n1 世界の食卓  グルメ探求の旅-n2
ねこじゃらしを持っていって遊ぼうと思っても、どの猫からも無視されてしまいました。

まだまだ、我々のスキルが低いようで。。。ネコ


店内にねこじゃらし上級者が多いのにはビックリ。

世界の食卓  グルメ探求の旅-n4 世界の食卓  グルメ探求の旅-n3
ちゃとらねこ


世界の食卓  グルメ探求の旅-n5 世界の食卓  グルメ探求の旅-n6
奥さんが撫で撫でしてたら、眠ってしまいました。ねこ

世界の食卓  グルメ探求の旅-n7 世界の食卓  グルメ探求の旅-n8
この子には猫じゃらし成功。ネコ

木箱の中からモグラたたきのようにねこじゃらしを出したり、引っこめたりしたのが

気を引いたようで。。。

世界の食卓  グルメ探求の旅-n10 世界の食卓  グルメ探求の旅-n9
(左)ちょっと通りますよ~。ネコ

(右)猫カフェのカプチーノ


世界の食卓  グルメ探求の旅-neco

初めての猫カフェ体験、とっても楽しかったです。



「猫の手」 JR柏駅前  千葉県唯一の猫カフェです。