ウラジオストク航空 ツポレフTu-154搭乗記念品   | 世界の食卓  グルメ探求の旅

世界の食卓  グルメ探求の旅

エアラインスタッフの食べ歩き日記

新潟からロシアのウラジオストクまでの飛行時間はたったの1時間10分

なんとソウルより近いのに街並みも人もヨーロッパ!なんだか不思議ですね。


写真は新潟からウラジオストク航空のツポレフTu-154Mに搭乗した時に配られた

ニューイヤーカードです。


ところでこのツポレフTu-154、乗り心地はさておき、頑丈で力強く、個人的には

大好きな飛行機です。

(西側の飛行機に慣れた人にとって、クラシカルなロシア製航空機の乗り心地は

驚きに値しますよ。。。)


世界の食卓  グルメ探求の旅-xf

12月31日大晦日に利用したのでロシア語で書かれたニューイヤーカードでした




世界の食卓  グルメ探求の旅-xf2 世界の食卓  グルメ探求の旅-xf2

ロシアの航空会社はバゲージタグも味があっていいですね。
ちなみにツポレフTu-154の頭上の荷物棚には何とフタがありません

まるで新幹線のようです。

右の絵のような置き方をすると揺れた時に滑り落ちてきますよ注意



1999年12月31日 新潟→ウラジオストク