明日は週末海外旅行  1泊2日で近場へ  | 世界の食卓  グルメ探求の旅

世界の食卓  グルメ探求の旅

エアラインスタッフの食べ歩き日記

風邪はようやく治まりかけてますが、今度は花粉症が心配です。

明日の朝は体調が良ければ奥さんと近場の海外へ飛ぼうと考えています。


この時期、花粉症の人が海外へ逃避行というのをよく聞きますが、海外にも

いろんな花粉が存在するようなので油断は禁物です。

一応マスクは持っていきますが、海外ではマスクをしていると奇異に見られる

恐れがあるので着用するかどうかは微妙なところです。


世界の食卓  グルメ探求の旅-BG
(写真)ビーマン・バングラデシュ航空(バンコクにて 2004年) ※本文と写真は関係ありません。



目的地はゆっくりできて、美味しい食べ物のあるところがいいかなと思ってます。

できれば都会は避けたいところです。

今、空席を調べてますが、週末ということもあってどこも意外と混んでるのですね。


では、よい週末を!