美と健康を求めて・・・本町のヘルシーランチ 『Natural Kitchen 麹』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!



   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!                      カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


このお店は〈夜の部〉で前から気になっていたお店。。。。。

日頃から健康志向のカッシーにとって店名とキャッチフレーズに惹かれたって訳。。。。。


   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーの何処が健康志向やねんっむかっむかっむかっ!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   Natural Kitchen

地下鉄御堂筋線本町駅のすぐ近くです!

たまたまお昼に通りかかって「んんっ!?」とカッシーの目に留まったのが・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
    このメニューの中の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これっ(^_-)☆!!!!


今のカッシーに足らないモノ・・・・それは「美」「健康」と・・・・・・お金ガーンあせるビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ・・・・なんていまだかつて言われたことがない(゚_゚i)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ・・・・・これは言われたことがある(^o^;)!!



さて・・・・お店の中は外から見るのとはイメージが全然違った!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

ドアを開けてちょいとオサレな長い通路を歩いて行くと・・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

ワイン北新地のクラブのよーな客席が出現ヽ((◎д◎ ))ゝ!!しかも夜の雰囲気!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
通されたカウンター席もやたらとムーディーな雰囲気で戸惑ってしまいます(・・;)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

さして興味は無いけど・・・・お酒も綺麗に並んでます!夜と錯覚してしまうわ・・・・!!

そうそう!ランチに来たんやと、、、、、早速オーダーし・・・暫くしてきたのが・・・・・



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
       数量限定 美と健康のコラーゲンランチ<週替わり>     900円


 ヾ(@°▽°@)ノ良い!これ・・・めっちゃ良い!!

     とても900円のランチには見えませんよねぇ!?!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
          週替わりのメインは<豚ロースの胡桃味噌焼き>

この豚肉がめっちゃ柔らかくって、適度に(カッシー大好きな)脂身が加わっていて、

そしてなにより、この「胡桃味噌」が甘くて・・・深みがあって・・・香ばしくって・・・

めっちゃめちや美味しすぎるんですぅ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!!!!!!!!!!


料理人さんがすり鉢でゴリゴリ擦って作ってる自家製だって言ってましたが・・・・

「瓶かタッパーに分けて頂けませんか?」って真剣に頼んでしまいました(*゚ー゚)ゞ!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 このサラダにはヒアルロン酸入りのドレシングが掛かっています(*^.^*)!!

 底にはジェル状の物質が溜まっていましたが、コラーゲンかな??



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 赤ワインで炊いたポリフェノール入り五穀米・・・・この御飯、美味しかったぁ!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
このちょこちょこっと付いてるおかずがなんともカッシーを喜ばせました(;^ω^A!!

久しぶりに食った梅干しがめっさ美味しかったんで聞いていたら「紀州の南高梅」!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
とりわけカッシーを感激させたのがこの雰囲気ある蓋付きのお椀に入った味噌汁!

お代わりOKっていうのでお代わりクンしたら、こんな状態で持ってきてくれて・・・・・



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
出汁が効いているうえに、お味噌がこだわり?なのか・・・・素晴らしく美味しい!!!

これが2杯頂けるってだけでも、<汁好きカッシー>には超々お値打ち(〃∇〃)!!



 こんな素晴らしいランチがな、な、なんと900円ビックリマーク


 しかもすこぶる美味しくて満足度は最高レベルビックリマーク


 しかもしかも「美」と「健康」をゲット(^ε^)♪ビックリマーク



ねぇねぇ・・・カッシー綺麗になったぁ(*^o^*)?



えっ!?カッシーのその顔ちょっとやそっとじゃ綺麗にはならないって?


「麹」に行くよりも・・・・・「工事」した方が良いってぇ~o(;△;)o!?!?



そんな言い方って・・・・・・・・凹むわぁ。。。。。。。・°・(ノД`)・°・

                
                 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



Natural Kitchen


大阪市中央区安土町3-4-5 本丸田ビル1F
TEL:06-6265-3113

営業時間:11:00-15:00(14;30LO)  17:00-23:00(22:15LO)


定休日       日曜日