靭本町2丁目・・・セレブな街・・・グルメな街・・・ 『欧風鉄板焼 OTTO』/大阪西区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 テニスプレーヤーなら一度はプレイしてみたい聖地・靭公園テニスコート。。。。

 左の建物がトッププレーヤーがチャンピオンを掛けて戦うセンターコート!!

                                 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
そこから西へ伸びる公園の南側の通りが靭本町2丁目・・・閑静な素敵な街です!

お洒落なマンションや、素敵なレストランが点在している人気のスポット(^O^)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

高級ブランドのカジュアルファッションで公園で子供を遊ばせるお洒落なヤングママさん達・・・


高級小型犬にこれまたブランド服を着せてお散歩するセレブオーラ発しまくりの奥様・・・


決して「豹柄ファッション・・・パンチパーマの大阪のオバハン」は居りまへん(^_^;)!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ←こんな感じの女性がそこら中に居ますよ(`∀´)ビックリマーク


そんな公園通りを進んでいくと、美味しそうなお店に出くわします(*^o^*)!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
               DOLCE&CAFE  DBL

昨年4月にオープンって書いてあります!オープンテラスが良い感じ(^~^)!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

                    羽山料理店

こちらは有名すぎるほど有名な超人気のお店です!堅苦しいフレンチではなく、

カジュアルな「フランスの田舎料理」がコンセプトのお店!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                    eternite

めっさ高級そうなお店やなぁ・・・と後で調べてみると〔食べログ4.32〕のお店!

何やらあの<訳知り顔で食べもん屋で点付けて回る団体>、ミシュランとか言う

フランスのタイヤ屋が☆付けたって言うお店。。。。。


何がミシュラン」むかっ!日本の味など全然知らん「見知らん」やろがむかっ!!

しょーむないことしてんと、せっせとタイヤ作っとけっちゅーねんっヾ(▼ヘ▼;)!!



  (((( ;°Д°))))すみません…取り乱してしまいました。。。。。あせるあせる



で、、、、カッシーが取引先のYさんとフラリと立ち寄ったのが・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                 
欧風鉄板焼 OTTO

小さいながらもお洒落な構えの、美味しいを予感させる佇まいのお店ですね!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
実は肉食系オッサン2名が強く惹かれたのはこの看板メニューラブラブ!音譜音譜

カッシーセンサーがビンビン来てます!来てます!!


このお洒落な雰囲気からすれば、中はランチを楽しむセレブ奥様でいっぱいかなぁニコニコ音譜


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 ありゃりゃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノはてなマークオッサンだらけやぁぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
     これはYさんチョイスの黒豚ロース肉のカツレツ        1000円

これ見た瞬間カッシーは「しまった!まさかまさかの選択ミス!」って後悔・・・・

このトンカツ、めっちゃ美味しそうやもん・°・(ノД`)・°・!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 カウンター内ではいかにも料理人然としたシェフが一人で調理中(´∀`)!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   カッシーチョイスのハンバーグステーキ目玉焼き添え     1000円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 (^ε^)♪アハハ・・・やっぱりこれで正解やぁ~\(^_^)/!!

 推定180gハンバーグに、目の前で調理してたたっぷりの野菜炒め!!

 ボイルした青梗菜に目玉焼き・・・・・・ボリューム満点ですっv(^-^)v!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 お肉がギッシリ&肉汁ジュワワーー系の旨しハンバーグです(≧▽≦)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 
 更に嬉しすは・・・・・たぁーーっぷりの新鮮サラダ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

    このコンソメスープ、本格的に作った感のある美味しさです(^O^)!


そして当然・・・・・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
お決まりの・・・・デミグラスソースに御飯投入&混ぜ混ぜぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノビックリマーク


靭本町2丁目・・・このハイソな街での1000円の充実ボリュームランチビックリマーク

すっかり満足して出てきたカッシー&Yさん。。。。。


しかし・・・・・・・


「素敵なセレブ奥様に囲まれてランチのはずやったのに、

            何でオッサンばっかしやったんやろねぇ~(・ε・)!?」


ってぼやきつつ、ふと振り返ってお店の看板に目をやると・・・奥様ぢゃなく・・・・


   OTTO(夫)・・・・って書いてあった(゜д゜;)汗!!!!


          ( ̄Д ̄;; 出来すぎた話やな・・・・・・。。。。。。。



                                     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

欧風鉄板焼 OTTO


大阪市西区靭本町2-6-15 リノチェロンテ靭公園1F

TEL:06-6225-5032

営業時間:11:30-14:00  17:30-22:30


定休日       月曜日