イロイロと・・・ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)




スキすぎて~赤西仁


今すんごーく眠たいんだけど、

最近寝つきが悪いんだよね。

皆さんはこんな時はどうしていますか?


ワォ~

眠れないんですねぇ 汗

体調面とか

イロイロ心配ですけど・・・

赤西仁も人の子!!!

そりゃ

眠れない時もあるさ!

って感じで  ウシシ2汗


「やっぱり、お酒でしょ。」

って

お返事しちゃったけど


うん?

お酒に頼るのは

体によくない

って何処かで聞いたような~~~  汗汗汗


加湿器、射光カーテン、空気清浄機、音楽の

"快眠4点セット"で、

いつでも寝れる

(Myojo 2006年7月号)←少し前に雑誌レビューで登場!

うん?!

"快眠4点セット"は???

ちゃんと揃ってるのかしら?  ママヒヨ キャッ


あっ ∑!!

それとも・・・

いつもそばにあるものは・・・

モノで言うとタオルケットかな?

ずっと使ってるモノだから

それがあると安心して眠れるんだ。

(POTATO 2006年11月号)

っていう・・・

お気に入りのタオルケットが

必要なのかしら???

うふふ・・・

"端っこの冷たいところが気持ちいい"

って言ってましたけど・・・

ひゃぁ~~~

キャワキャワ!!!

タオルケットを抱っこして

イジイジ~~~  ぱちぴよざえもん・し~

男の色気ムンムンの仁さまがねぇ ハートハートハート

想像しただけで

ヤバイ!!!!!


本当は

「やっぱり、お酒でしょ。」

の後に

「イジイジ用のタオルケットは?」

って続きたかったけど

うん!

ココは自重!!! わらう汗



きゃっ!


羊じゃ眠れなかったから

ヤギを数えたよ


やっぱり、

詩仁だわ~

(言葉のチョイスがうまい!)

やっぱり、

頭の回転がいいですよね! 嬉

うん!

ウイットにとんだお返事!!!

元気そうでよかった~~~


ぐっすり?!

(違うかな?)

ねむねむしたようですねっ  ぱちぴよざえもん・し~


スキすぎて~赤西仁-ファイル0658.jpg

きゃっ!

いつもの時計

いつもの場所と違うんですね!

うふふ・・・

左手に~~~

珍しいですよね!

貴重だわ~  ひよざえもん ラブラブチョキ



6月1日から配布の

『TOHOシネマズマガジン』

ナニナニ???

仁友さん情報によると・・・

そこらへんにバッさと置いてるモノじゃないようで・・・

映画を観なきゃもらえないとか?! ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~

フム・・・

無造作に置かれてるのは腹が立つけど

ゲットできないのはもっと腹が立つんですけどっ! ウシシ2汗汗汗

「T.」を買ってももらえないのかなぁ~?

ムムム・・・

大切に丁寧にーーーーー

オゴソカニ!!!

鎮座していて欲しいですわね~ ワラ

お願い!!!!

『TOHOシネマズマガジン』さま~~~  ぱちぴよざえもん・くくく



ツイッターで見つけた情報


東宝映画館で配布している

「TOHOシネマズマガジン」。

6月号の赤西仁インタビューの写真は

僕が撮影しました。

カメラマンデビュー作(笑)。

撮影=DYSKになってます。

是非ご覧くださいね。


パチパチパチーーーーーー  

DYSKさん

おめでとうございます!!!

デビュー作が赤西仁だなんて

なんて

強運の持ち主なんでしょう~~~

イヤ^^^^^^

めで鯛!!!  鯛(尾頭付き魚)


でも、

でも・・・

初が赤西仁ですからねっ

お次の方からは

ちょっと物足りないカモカモですぅ~

よっ!!!  アカンベ汗汗汗 あはv



スキすぎて~赤西仁


【NTT DOCOMO 2007年 vol.2】


きゃわわわわ

懐かしいでしょ~!!!

ドコモの仁さん


当時も

ピチピチパンツに萌え萌えだったけど・・・  ハートハートハート

こんな柄パン

仁さましかはきこなせない!

って

大騒ぎしてたけど・・・ ハートハートハート


何年経っても

やっぱり

大騒ぎ!!!!!!!!!!!!  パパヒヨ ニコッ上々上々上々



うん・・・

うん・・・


こんな

キャワキャワな

ピチピチパンじゃなくっても

CMがぁ・・・


突然の仁さまは心臓に悪い!

イヤ!

心臓に

体によい!!! 

CM出演して欲しいですよねぇ ひよざえもん ウインク お願い


凱旋コンDVDと

(CDと・・・)

ツイッターと

時々の雑誌と

お茶の間で会えるCMと


・・・


お留守番○点セットで

かしこもぐっすり眠れるような気がするんですけど

ネっ パパヒヨ エヘッデスネ