スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


1390735900631.jpg  




テーマ:

IMG_20141215_093510.jpg


2006年の留学時

(発表される前から)

イロイロと

心配はしてたけど・・・

デビューした年の

まさかの

アメリカ留学という名の

活動停止・・・ グスン↓↓


ふぅ溜め息

これまで

節目々で

衝撃

激震が走ったけど

やっぱり、

大・大・大激震!!!!!!!!!

もう会えないのかも?!

っていう

恐怖に怯えていたのも

やっぱり、

留学時で・・・ ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~ダウン


そう

この時期に

私の所に遊びに来てくださってた方で

(ブログに)

ショックすぎて

倒れた方がいらしたんですよ

(65歳は過ぎてた方で)

血圧も高かったのかしら?

長期入院になってしまって・・・  まいった


その後、

帰国

脱退

結婚

退社

・・・

赤西仁と仁ファンの間にも

微妙な気持ちの動きが

・・・

仁ファンを卒業しちゃった方も

多々

いらっしゃると思うんですよ  ひよざえもん がーん汗


人気って

人の気持ちって

うつろいやすくって

もしかして

モロイものだと

感じることも多くて・・・  泣きおまめ

(かしこの松山のお友達も

結婚で萎えてしまいました・・・。)


Fotor_141850366032142.jpg


そ!

それがですよ!!!


その方から

ホント

めちゃくちゃ

久しぶりに連絡が来て!!!


な、

なんと!!!

東京のライブに参戦!!!

70歳を過ぎた今も、

仁ファンとして

まっとうな生活をしてるそうなんですよ!!!  わらうチョキ



Fotor_141846450259885.jpg



うふふ

ワッ八ッハッ  ひよこ万歳


うん!

うん!


そう

あの時


いつか

こういうこともあったよねッ!!!

って

笑い飛ばしたい!!!

思いっきり

あの時の自分を笑い飛ばしたい!!!

って

思ってたんですよっ!!!


30歳になって

独立して

ビジュアルも

作品のクオリティーも

赤西仁のオーラも

全部ーーーーーーーーーーーーーー

ますます

めちゃめちゃ

ますます!!!!!!!!!

凄いことになってるぅ~  よろこび

カッコよすぎることになってるぅ~  ひよこ万歳アップ


ワッハッハッ

こんなこともあったよねっ!!!

あんなに泣いたこともあったよねっ!!!


仁ファンって

強い!!!


そして

いじらしい

けなげだよねっ~~~



Fotor_14184647876602.jpg


ちょっと

お久しぶりの更新になってしまいました。


ライブが終わって

ふぬけになってたわけでも、

抜け殻になったわけでも、

ないんですけど・・・


うん?!

ライブの跳ねた後の虚脱感というより

・・・

初めての体験である

電子チケット

完了&成功の

安堵感かしら?  エヘッ

緊張感から解き放たれた感かしら?  パパヒヨ エヘッ


ブログ更新も

まっ!

今日はいいかな感が

続いてしまって・・・


ネットの片隅の

小さなブログですけど

やっぱり、

更新し続けることが

仁ファンとして

かしこに出来ることなんだと!!!


うん!

素敵な素敵な

画像を載せて

おぉ~!!!

カッコイイ!!!

って

思ってもらえることも

仁ファンの

清く正しい方法だと・・・  ひよざえもん ウインクチョキ

ハイ!

思っておりまするぅ~~~  チュー



Fotor_141859759237926.jpg


フム

ナニナニ?


中島デスクによる

赤西仁絶賛動画が!!!!!!!!!!


auユーザーしか見れないとか?!

(かしこはauユーザーなのでOK!)


視聴方法

auスマートパス

芸能エンタメ

芸能もういっちょ

12月12日収録(後編)

動画を見る03


うふふ

仁ファンなら

誰もがうなずく内容!!!

ジャニーズで一番カッコイイ

とか

これからドンドン出てくる

などなど・・・

赤西仁褒め々動画が

心地よいです!!! ママヒヨ ウシシ上々上々上々



Fotor_141859746826159.jpg


ジンスタも更新されて


Fotor_141861400146482.jpg


何処かしら?

素敵な写真ですよねっ

いつも

いつも

構図が素晴らしい!!!

ホント

センスあるわ~ 

こういうセンスが

赤西仁の作品に生きるんでしょうねっ  わらうデスネ


仁ファンを

虜にしてしまうんでしょうねっ  ママヒヨ エヘッ親指




Fotor_141859753139669.jpg



しっかし・・・


かしこも

しっかり

捕獲して

ちゃっかり

ココに載せてるけど ウシシ2


大量に出てる

ライブの写真

いったい?

どうやって???


公式写真より

綺麗に

素敵に

ドツボに!!!  ママヒヨ キャッ


仁ファンの心をくすぐる

ナイスなライブ写真の数々・・・


何処のどなたが存じませんが ワラ

ありがとうございます!!!

(露出不足で)

ちょっと

干からびそうになる

仁ファンにお水を与えてくれています!!!  ぱちぴよざえもん・くくく



さぁ


もうすぐ

上海ライブ


大成功を祈って

日本から

パワーを送りたいと思います!!!


うん!


凄い会場だわ~!!!  ぱちぴよざえもん・し~キラーン感動わくわく

↓ ↓ ↓


IMG_20141215_093503.jpg



Fotor_141859739447489.jpg










AD
いいね!した人  |  コメント(52)

テーマ:

IMG_183019992208516.jpeg



禁断の何かが

そこにあるように・・・ ウシシ2汗

上手に!

めちゃくちゃ器用に!!!

まるで手品師のように!!!

(ニット帽&キャップ)

かぶり物替えをした

昨年のCLUB CIRCUT


待ち焦がれた

赤西仁がそこにいて、

やっぱり、

綺麗で

カッコよくって

可愛い

仁さま降臨のライブだったけど・・・  パパヒヨ ニコッ


ふぅ 溜め息

冬だけど

汗びっしょりのステージで

かぶりっぱなしだと

蒸れちゃうよっ  汗あせ

(ハゲちゃうよ あせ


基本

どんな赤西仁でも

大スキですけど

・・・

・・

本音は

やっぱり、

ノーブラで!!!

演出上のブラジャー装着が終わったら・・・

(曲の世界観で必要なら)

歌い人だけど

アーティストだけど

お姿全開の赤西仁が

大・大・大好物で

生仁さまに会える楽しみとして

どんな髪型をしてるのか?

痩せてるのか?

太ってるのか?

っていう・・・

身体検査も!

楽しみの一つなんですよねっ  ひよざえもん ウインクチョキ


そ、

それがですよ~~~

独立後のツアーは!!!

うふふ

きゃっ!

NEWヘヤーで登場した時の

衝撃!!!

聞いてはいたけど

目の当りにした時のーーーーーー

心の底から

叫んでしまったわ~!!!

ギャァーーーーーーーーーーー

って

年甲斐もなく歓喜の声を

上げてしまったわ~!!!  ひよこ万歳アップ






「Baila」

ダンスが素晴らしい!!!

バイラ♪バイラ♪バイラ♪バイラ♪

のリズムに乗って踊るところ

そのフリがぁーーーーーーー

キュンキュン~!!!

ダンサーさんにも負けない

そのダンサーぶりに

惚れ惚れ~~~!!!

「Baila」のダンスは

ぐるっと丸ごと!!!

加工なして映像化してほしいです!!!

も、

もちろん

全編

加工なし!!!

ライブの臨場感

オーラスのライブ感そのままで

DVDに落としてもらいたいけど・・・

うん?!

加工には加工の

仁さんのこだわりとか?

映像化する時の面白みとか?

お遊びとか・・・?

イロイロあるのかしら?  エヘッ


「Arything You Want」

上の写真

仁さんの後にいるダンサーさん

(特に左の人)

何処かで見たような?

ちょっと

不思議な感覚に襲われたんですけど

あ!

そうそう!!!

「20世紀少年」の・・・

あの人!!!


217e63d3.jpg


この人が

頭に浮かんで・・・  まいった ワラ


毎日の通勤中に聴く

「Anything~」も

いつも

この人が浮かぶんですよぉ~  ウシシ2汗ワラ


うふふ

余計な方ですけど 汗

(20世紀少年の方は)

それはそれで

ライブの楽しい思い出になっています!!!



IMG_40446263992511.jpeg


もう

12月

日本でのライブも無事終わって・・・

残すは・・・

上海公演のみ!!!


ファンクラブ限定ツアーも!!!


いったい

どれくらいの方が

参加するのでしょうか?

ナニナニ?

外れた方もいらっしゃるんですか?!

(応募しても)

外れた方には

申し訳ないですけど・・・

そ!

そんなにたくさんの仁ファンが!!!

Jip'sとして

参加するなんて!!!


よかったーーーーーーー!!!


満員御礼じゃないと!!!

(かわいそうだもん)


Screenshot_2014-12-05-16-36-57.png



上海の会場は

花道のようなものもあるのかしら?


日本でのライブとは

また違った構成になるのかしら?


仁さーーーーーーーん

大成功を祈ってますよぉ~~~!!!
胃腸炎とか

胃腸炎とか

・・・・

怪我なく

病気せず

元気で帰ってきてくださいね!!!  ひよざえもん ラブラブお願い



IMG_90598151625285.jpeg



久しぶりに

音楽番組を見て・・・


ありゃぁ

ダメだわ!!!  ひよざえもん がーん汗


一年に一度の

音楽祭でしょ・・・


歌い人なんて

いないじゃないですか!!!  ゾゾゾ




IMG_17178798430502.jpeg


いっぱい

いっぱい

悩んで

泣いて

たくさんのもの背負って


多くを語らず

もちろん

言い訳もせず


イロイロなものを吸収して

イロイロなことを学んで

感じて・・・


さらっと

ひょこっと

そこに立っていた

赤西仁・・・


お帰りッ~


また、

天使が舞い降りましたね!!!



また、


また、


歌い出すと!

踊り出すと!

圧倒的な世界観を持った

赤西仁が

そこにいましたよぉ~~~!!!  ひよこ万歳ハートハートハート










AD
いいね!した人  |  コメント(36)

テーマ:


IMG_49072810815356.jpeg


27日の・・・

東京では

バーコードも綺麗に張り替えて

(塗り替えてかしら?)

うん?

ちょっと

髪を切ったって?!


うふふ

ビジュアル

整えますよねっ!!!  ママヒヨ キャッワラあはv


あ!

笑うところじゃないわ~ ウシシ2


赤西仁はどうして蘇ったのか?

(ビジュアル)

って・・・

つぶやき見たけど


そう・・・

ライブはもちろんだったけど

アイドル雑誌に登場するときも、

ブラジャーフル装着してた

あの頃・・・

(BANDAGEの宣伝時かな?)

ある雑誌で

(W誌かP誌かD誌で)

松潤が仁さんに

ちゃんと髪をセットして

写れよ!!!

ファンは綺麗なお前が見たいんだよ!!!

(文章は正確じゃなく

こんなニュアンスで!)

って言ってくれて

そうだ!!!

そうだ!!!

松本くん

よくぞ言ってくれました!!!

って

めちゃくちゃ喜んだんですけど・・・  よろこび上々上々上々


う~ん あせ

だけど

やっぱり、

相変わらず

ハットに

サングラスに

お髭で・・・


うん!

よーーく

わかるんですよ

その時の気持ち

脱アイドル

綺麗なビジュアルを汚して(壊して)の

赤西仁なりの主張!!!


そう・・・

よーーく

わかってるつもりなんですよ  




ホント

しゃべるの苦手で、

こういうとこなら

みんな味方ってわかってるから

いいんですけど・・・

TVに出てるときは

むすっとしてね、

全員敵だと思ってますから

でも

今後気が向いたらTVに出るかもしれないんで

ここでしゃべり練習しときます!

(27日のレポより)


あぁ~

あの時の・・・

めちゃくちゃ心配した

あの頃の・・・

・・・

TVに出るたび

イロイロ言われてましたよね・・・。 まいった汗


ふぅ~ 溜め息

あの頃のことを

口に出してくれるなんて!!!

そんな時が訪れたなんて!!!


なんか、

なんか、

涙・・・ パパヒヨ エヘッ涙


14歳でジャニーズに入って

30歳で卒業するまで

たくさん

涙して

たくさん

学んだ

・・・

ガチガチの武装で

仕事してたんでしょうね・・・。


うん!

うん!

大きな後ろ盾に守られて

うふふ

ある意味

ぼんぼん育ちでしょ~ 

(箱入り息子ともいう ワラ


誰もが躊躇するであろう

一歩を!

大きく踏み出したんですもの

ガッツリ

自信を持って臨んで欲しいです!!!  ひよざえもん ラブラブチョキ


魑魅魍魎

芸能界に住む人たちは

全員・・・

敵かもしれないけど

そうそう!!!

言葉足らずじゃ・・・

商売になりませんから!

味方のファンの前で

うん!

たくさーーーーーーん

練習しちゃってくださいね!!!

敵をも味方にするような術を

身につけちゃってくださいね!!!  ぱちぴよざえもん・くくくチョキ



IMG_10842633160305.jpeg


仁さまお気に入りのバーコード


独立宣言をした同時に

あの

バーコード仁さまが現れて

そのアイディアにも

驚いたけど・・・


俺自身が商品だよ!!!

大看板だよ!!!

って


ドドーーーーーーーンと

全面に押し出してきた様子に

じーーーーーーーん

胸が熱くなったんですよねぇ

その

シンプル潔さに

うるうるうる

目頭が熱くなったんですよぉ~~~!!!  ひよざえもん ラブラブ感動



IMG_40469556381825.jpeg



って・・・



ちょっと

ぶつぶつ


またまた

ちょっと

吐き出して?


イヤ

違うかな?


ライブの余韻に浸りながら・・・


アレコレアレコレ

ヨモヨモ

ぐダグダ

思いめぐらしてしまいました。  エヘッ汗



IMG_49043312039430.jpeg



あ!

そうそう


23日昼の部(大阪)に

仁ファンじゃない方と一緒に

参戦してた仁友さんがいて


その方

英語も堪能な方で


トップになれるよ!!!

って言ってくれたんですって  ひよこ万歳


でしょ~~~!!!

仁ファンなら

みんなそう思ってるけど

仁ファンじゃない方から

そう言われると!

贔屓の引き倒しじゃないんだ!!!

本物ですもの!!!

ちゃんと

響く!!!

ちゃんと

感じる!!!  


キッチリ

届くんですよねぇ~~~  わらうアップ



IMG_20141126_175636.jpg


(Twitterで見つけた上海公演の入場順&番号)


上海公演も

公式に発表されて!!!


さっ!

さっさ ∑!!


あと

2公演!!!


ラストーーーーーーーーーー!!!!

2公演


怪我せず

病気せず


ぶっとばしてーーーーーー!!!!!!


振り切っちゃってくださいねっ!!!  ひよこ万歳 ガッツ 音譜 ラブラブ



****

23日のラッキーボーイ

ミカワさんのこと

抽選で選ばれた方じゃないんですよ

50歳代の人で手を上げてて

仁さんの目に止まった方なんです!!!

つまり

ご指名された方!!!

きゃっ!

かしこの横のミカワさんに話しかけた仁さま

絶対!!!

かしことも目が合ったわ!!!

キリっ!

合ってますとも~!!!  ママヒヨ キャッアップ



IMG_49065338925983.jpeg

























AD
いいね!した人  |  コメント(77)

テーマ:

IMG_258922135165268.jpeg


真っ赤なコートを

肩で着た

メシアが

そこにいました。


日々の雑多な日常から

抜け出させてくれる

救い上げてくれる

・・・

まさに

救世主!!!


「Yuo&Jin」の時の

ハレルヤのように

(客席から見て)

左横向きで歌い上げるその姿は

神々しくって

もったいなくって


どうして・・・

こういう歌い出しにしたの?

(どうしてこんなオープニングにしたの?)

って聞いても

多分・・・

”意味なんてねぇよ!

こういう歌い方をしたかったから!”

って・・・

ぶっきらぼうに答えるに決まってるだろうけど・・・


うふふ

ちょっと

仁さんの心の奥深くを

探ってみたくなるような

不思議な感覚に襲われてしまいました。 ぱちぴよざえもん・くくく



★大阪(堂島リバーフォーラム)セットリスト★


(BiBiさんからのお知らせ)

Lenny J

Baila

TEMPORARY LOVE

KEY TO YOUR HEART

(ごあいさつ)

Heart Beat

Ayything You Whant

New LIFE

Slow

Mi Amor

Good Time

(MC)

SLOW JAM

Baby Girl

アイナルホウエ

Lucy

(BiBiさんからのお知らせ)

DJセットリスト

 ANT ENOUGH

Magnitude

GET UP

GO HIGER

Oowah

HEY WHAT'S UP?


*SUMMER LOVINGなし*

*アンコールなし*



IMG_295222074208174.jpeg


「Anything You Want」の

歌い終わりから

「NEW LIFE」への繋がりが

素晴らしいです!!!

(音が変化して繋がっていくんです)


「Anything~」

ミニアルバムを聴きこんでいくうちに

大・大・大スキになった曲で

初聴きから惚れ込んだ

「NEW LIFE」と続けて聴けるなんて

凄い!!!!

素晴らしいです~~~!!!  ひよこ万歳


「Anything~」

バックダンサーさんの

演出・・・

ダンスはもちろん

そのお顔が・・・

フムフム

この曲は

そういう演出なんですねっ

そういう世界観なんですねっ

って・・・

ぐぐっと引き込まれてしまいました。  ぱちぴよざえもん・くくく



IMG_258961931022077.jpeg

すでに

MVやジャケ写で

露出済みですけど・・・


うん?

露出済みでも、

北海道の方のように

初ライブなら


おそらく

ビックリ仰天

悶絶間違いなしの

「Mi Amor」


裸なんだけど

乳首も丸見えなんだけど

もちろん

近くに来た時は

ひゃぁ~~~

なんだけど・・・

なんだ!?

この上品さは!!!

音楽とビジュアルが一体化した

姿に・・・

やっぱり、

この人は

天才なんだな!!!

って

うん!

見せ方を知ってるなっ!!!

って

(毎度毎度ながら)

思ってしまうんですよねぇ  ママヒヨ キャッチョキ



IMG_242394493060591.jpeg


う、

うふふ

きゃっ!

キャァーーーーーーーー  ぱちぴよざえもん・くくくアップ


世の中にある

サングラスや

かぶりもの(ハットなど)

全部ーーーーーーーーー

壊したいような

ブラジャー装着大反対!!!


ずっと見ていたい

ずっとノーブラでいて欲しい


仁さまの髪型~~~

ひゃぁ~~~

噂通り

イヤ!

噂以上の・・・

男前ぶりに

惚れ惚れ~~~  ぱちぴよざえもん・し~ハートハートハートアップ

ファンの心を揺さぶる

破壊力満点の

そのお姿に・・・

心乱れるぅ~  ひよざえもん ラブラブ


美しい!!!

可愛い!!!

カッコイイ!!!

世の中にある全ての

賛辞称賛を

あの髪型に与えたいわん!!!  ひよこ万歳上々上々上々アップラブラブ


ゼイゼイ

書いてる今も

思い出しちゃって

ドキドキしています~。  パパヒヨ エヘッ

(血圧の上がっております)





ラッキッ

ラッキッ


きゃっ!

きゃっ!


ラッキッ

ラッキッの

振り付けが~~~

赤ちゃんの寝姿のような

手の角度が~~~


めちやめちゃ

可愛いんですけどぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!  わらうアップ


めちゃめちゃ

痺れるんですけどぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!  ママヒヨ エヘッアップ


ツボ!!!

ツボ!!!

ドツボです~!!!  にこチョキ


1416755281442.jpg



今回のライブでの

ファンドキドキタイム・・・


お昼の部での

ラッキーボーイは

52歳の

ミカワ ヨシミさん


な、

なんと

かしこの真横にいらしたんですよ!!!  ひよざえもん ラブラブチョキ

素敵なミカワさんの真横に偶然いた

かしこも

ある意味ラッキーガール!!!

イヤ・・・

ラッキーおばさんだと

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!  ひよこ万歳上々上々上々


ラッキーボーイになられる前も

ノリノリでライブを楽しんでらしたから

ただ者じゃないと思ってましたけど!

やっぱり!!!

仁さまの目を引くわけで・・・

お気に入りの方になるわけで・・・  エヘッ


いつも奥様と参戦なさってらっしゃるようで

はぁ

いいですよねぇ

夫婦で仁さまを応援できるなんて!!!

夫婦の鏡です!!!

羨ましい~~~


ライブ終了後

ちゃんと元の場所に戻ってらっしゃった

ミカワさんに

「どんな匂いがしましたか?」

って質問したら

めちゃくちゃいい匂いがしました!!!

とのこと  わらうラブラブ


ひゃぁ~~~

いい匂いって???

ど、

どんなぁ?????


男性の方でも

匂いを感じたなんて!!!

そ、

それも

いい香りを~!

あ!

(頭もなでなでされてたから)

撫でられたなんて!!!


くぅーーーー

最高すぎますよぉ~~~!!!


ミカワさん


そして、

ミカワさんの奥様

ラッキーガールですねっ!!!

最高の旦那様・・・

素敵です!!!  ひよざえもん ラブラブアップ



1416755238096.jpg



夜の部のヒトミさんも

かしこの近くに!!!

斜め後にいらっしゃって・・・



DSC_0065.JPG



やったぜ!!!

かしこ~~~  ひよこ万歳


二人のバラの君と

ご近所さん!!!


うん!

うん!

ヒトミさん

バラを持つ手も

めちゃくちゃ震えてて


ホント

ごめんなさい

何枚も撮らせてもらって  ごめんなさい汗


ミカワさん

ヒトミさん

ありがとうございました!!!





はぁ~  キラーン


ライブが跳ねた後は

いつも

抜け殻で

いつも

ちょっと

むなしいんだけど


今回は

めちゃくちゃ幸せなんです!!!

これで

頑張れる!!!

これで

日々の雑多な用事も

乗り切れる!!!


そんな

そんな

気持ちにさせてくれた

素敵な

素敵な

最高のライブでした!!!  よろこび


楽曲も素晴らしい!!!

演出も

舞台装置も

全部・・・

ストレートに胸に響きました!!!


なによりも


声が・・・


歌声が素晴らしくって・・・


高音部分の伸びが素晴らしかったです!!!


小手先のテクニックで

ごまかすことのない

素直な歌声に


歌い人降臨!!!


もちろん

ダンスも秀逸!!!


全てが

過去最高!!!!!!!!!!!!!


赤西仁の新たな門出にふさわしい

ライブに・・・

大拍手を送りたいと思います!!!   ひよこ万歳 ぱちぱちパチパチ拍手♪



1416755369336.jpg


ライブ会場で

会ってくださった皆様・・・


一緒に祝杯を上げてくださった皆様・・・


本当に

ありがとうございました!!!


めちゃくちゃ

楽しかったです。

嬉しかったです。


また、

一緒に楽しみましょう!!!  



ずっと

仁さまを

応援していきましょう!!!  ママヒヨ キャッ音譜

いいね!した人  |  コメント(93)

テーマ:

IMG_295229013890255.jpeg



Mi Amorから

Baila

Baby Girl

・・・

・・

(ラスト曲の)

Lenny J の余韻を残しながら

Mi Amorに突入する~~~!!!


うふふ

Lenny J からの

Mi Amorの流れが

特にスキ!!!

魂を揺さぶられるような感じがして

たまらないんですよぉ~~~  ぱちぴよざえもん・くくくハートハートハート


全6曲

ボーナストラックを含めると

全7曲

全部違うんだけど

全部・・・

同じ匂いがする・・・

この曲たちじゃないと

「Mi Amor」にならなくって

この曲たちがあるから

「Mi Amor」なんですよねっ!!!



IMG_295270102941853.jpeg


全曲・・・

心地いい


4曲目に位置する

「Lucky」

シングル曲にしてもいいくらい

キャッチーで・・・

きゃっ!

車で聴いていると

ハンドルさばきも軽やかになります~。

Ooh Lucky Lucky Lucky おんぷ音符

うん!

自然と

口ずさんでしまいますよねっ  わらう音符


「Lenny J」

フムフム

コレって・・・

姉妹を愛したラブソングだったんですね・・・。

まだ

歌詞カードを読んでない

初聴きの頃は

シスター

って叫ぶ(歌う)から

お願いシスター

助けてシスター

だと思っていたんですよ

姉妹のことじゃなくて

修道女のことかな?

って・・・


うん?

でも・・・

教会ソングのような曲調だから

姉妹と修道女をかけてるのかしら?

「You&Jin」の時に披露してくれた

「ハレルヤ」を思い出させてくれる曲調だし・・・


What Would Jesus do ?

こんな時

神様なら

どうするのだろう?

(体に書いてるメッセージ)

これがテーマなら

強いメッセージなら

そうなのかもしれないなぁ~?

って

ニヤニヤしています~。  エヘッ



IMG_20141112_232437.jpg


キャァーーーーーーーーーー


綺麗ですよねぇ ぱちぴよざえもん・し~アップ


言い方は悪いですけど・・・  ひよざえもん がーん汗汗汗

”憑き物が落ちたような・・・”

ひゃっ 汗

パッと

そんなことを思ってしまったんです・・・。  ウシシ2汗


30歳になっても、

2歳児のパパであっても、

ナニナニ!!!!!!!!!

こ、

この美しさは!!!

この透明感は!!!

神々しいのに

キャワキャワで・・・  ひよざえもん ラブラブハートハートハート



IMG_295235931431189.jpeg



あ、

あかにしさん

あ、

あなたーーーーーーー

こりゃぁ

反則ですよぉ~ ひよざえもん ウインクワラ

益々

綺麗になってる~

益々

カッコよくなってる~  よろこび


うふふ

お髭反対!!!

やさぐれ感反対!!!

ワザと

汚くしてるの大反対!!!

もう、

もう、

こんな言葉を叫ばなくても

いいんですねっ  ひよこ万歳アップ



IMG_20141113_125351.jpg


「#JUST JIN」の時


仁くん

ヘイ!ヘイ!言い過ぎる!!!

って

言ってた人がいて 

うん!

なるほど

って思ってたけど にこワラあせ


またまた

違ったアプローチの曲たちに

大拍手!!!

過去の遺産に頼ることなく

いつも

いつも

新しい!!!

やっぱり、

まだ

見たことのない

聴いたことのない

世界に連れてってくれる!!!



愛する人が

この人でよかった・・・。  エヘッラブラブ



IMG_20141116_210402.jpg


IMG_20141116_210058.jpg



IMG_20141116_210353.jpg


IMG_20141116_210348.jpg



昨夜のツイ


鍋!!!  土鍋


仁さんと

レオくんと

優くんと

奥様と


一斉に送信!!!


フム

何鍋かしら?

お味噌?

豆乳?
それとも

新種の???


きゃっ!

かしこ家も

昨夜はお鍋!!!

キムチ鍋だったんで・・・

ほっこり

幸せな気分になりましたよっ 嬉  鍋



はぁ キラーン


ひぃ 感動


ふぅ わくわく


ツアーパンフの

破壊力がすさまじいです!!!  ひよざえもん ラブラブアップラブラブ音譜キスマーク


何だろうねっ

この男!!!

ファンの心を

くすぐる技を

出してきました!!!


やっぱり、

この

愛しい人には

勝てませ~ん!!!  ウシシワラ



IMG_15179458039107.jpeg

いいね!した人  |  コメント(41)

テーマ:

IMG_20141110_071141.JPG



たくさん・・・

音に触れているな~


いっぱい

いっぱい

音楽を感じてるな~


ギターの疾走感

バンドのソロパートのような

ギターのアプローチが

心に響く!!!


そのギターは・・・

泣いているのだろうか?

叫んでいるのだろうか?

・・・

愛を奏でてる?!

愛を叫んでる?!


そう・・・

ギターの音は

声なんですよねっ

赤西仁の歌声!!!



003.jpg


切々と

でも、

淡々と

歌うさまは

強いメッセージ性を持つであろう

「Mi Amor」の世界観を

心地よくさせてくれる・・・


異空間を感じる映像と

現実世界に住む赤西仁との

融合・・・

非現実と現実が

行ったり来たりするような

不思議な世界感・・・



IMG_20141107_065126.jpg


キャァーーーーーー


いつも

チラっと見える

乳首とか、

わき毛とか、

おへそとか、

チラエロに

ドキドキしてるんですけど・・・ ぱちぴよざえもん・し~ハートハートハート


今回は

全開じゃないですかっ!!!  ウシシ2ワラ


でも、

でも・・・

何だろう?

エロさとか

そういうものは

あまり感じなくって・・・

脱いでも凄い仁さまだけど


裸体が

音楽とつながってるから

「Mi Amor」の衣装になってるから

・・・

うん!

そして

やっぱり、

本来持ってる上品さが!!!

そう感じさせるんですねっ  エヘッワラ



IMG_20141106_101629.jpg


楽曲

素晴らしいです!!!


初聴きでも

ぐいぐい来てしまいました!!!

赤西仁らしい

覚えやすいメロディーが

耳になじむ~~~

やっぱり、

奇を狙わないアプローチが

胸にきますよね!!!


うん!

本人作詞作曲だと

同じような曲に聴こえる

大物アーティストさんもいらっしゃるけど・・・   ひよざえもん がーん汗汗汗


いつも

いつも

新しい!!!!!!!!!!!!!!!!  わらうアップ

赤西仁らしいんだけど

いつも

いつも

ド肝を抜かれる!!!!!!!!!!!!  ひよこ万歳アップ


ハイ!

やっぱり

赤西仁は天才なんです!!!  ひよざえもん ラブラブチョキ



IMG_20141105_041640.jpg


ワォ~~~


いよいよですねっ


ミニアルバム「Mi Amor」発売!

ライブ参戦!


久しぶりの

赤西仁祭りがやってきます!!!


フムフム

ナニナニ?

ふぅ 溜め息

電子チケット

ダウンロードとか・・・

分配とか・・・

ちゃんと

出来るのかしら???  まいった


仁さまを応援していると

文明の利器活用が多くて

おばちゃんのかしこには

ゼイゼイ・・・

ついて行くのが

必死!!!!! パパヒヨ シュン汗汗汗

あ!

ついて行けないことも・・・  泣きおまめ汗汗汗


南無南無・・・

どうか

うまく行きますように~~~

間違わずに

完了しますように~~~  えへお願い



002.jpg

えっ ∑!!


3形態買った方は

抽選で

バックステージで

あわわわわわ

サインしたり!!!

写真撮ったり!!!

ギャァーーーーーー

どうしましょ!!!

おデブだし ダウン

大顔だし ダウン

年よりだし ダウン

恥ずかしいわん

見苦しい自分が怖いわん


って・・・


当たったことを

妄想して

オロオロしています!!!  ひよざえもん がーん汗ワラワラワラ




IMG_62949813136725.jpeg




いいね!した人  |  コメント(31)

テーマ:


IMG_20141029_180317.jpg


What Would Jesus do?


こんな時

イエス様なら

どうするのだろう?


余計なものをまとわず

だけど・・・

メッセージ性の強い言葉を

身にまとった

仁さま・・・

この言葉が大きなテーマになっているのか?

「Mi Amor」の世界観に

どんな風に関ってくるのか?  ぱちぴよざえもん・くくく


愛しい人

リリックレス

切なさ

そして・・・

疾走感

・・・


Screenshot_2014-11-04-09-57-16.png


うん!

うん!


うん?


リリックレス・・・


サビに歌詞がなく

トラックだけで感情表現をする・・・


どういう感じなんだろう???

うふふ

よくわからない~~~

きゃっ!

誰もみたことない世界に連れてってくれる~

そんな・・・

ワクワクドキドキ感を与えてくれる

JIN AKANISHIは

やっぱり!

やっぱり!

(何度も言うけど・・・)

天才!!!!!!!!!!!!!!!  ぱちぴよざえもん・し~アップ





Screenshot_2014-10-31-10-03-36.png



Screenshot_2014-11-01-05-12-32.png



おっ ∑!!


上海で

ライブ!!!


仁さんチでは

まだ発表してませんが・・・

もう

チケット発売されてるんだから

公式・・・?


きゃっ!

サイトの写真

大スキな仁さまだわ!!!  嬉



IMG_20141027_094140.jpg


海外での活動を視野に・・・

うふふ

初めの一歩

上海イベント後だから

二歩かしら?

とにかく

とにかく

世界に向けての

一歩目二歩目で

めで鯛ですよねっ!!!  ひよこ万歳 鯛(尾頭付き魚)




51kuziRehnL._SY300_.jpg


ひゃぁ~~~

キャッハッハッハッ

予想外のコスプレ!!! わらう


今年は

セサミストリートの

バートとアニーの

バートくん



32104.jpg



うふふ

Jip's限定ですからねっ

仁さまのコスプレ画像は

アップできませんけど・・・


凛々しい眉毛で有名な仁さまの

ゲジゲジ~~~

眉毛~~~  エヘッワラワラワラ


ちょっと

怖いような ワラ

おかしいような ワラ


仁さんとバートくんの・・・

眉毛繋がりが楽しいです!!!  ママヒヨ キャッチョキ



IMG_226006241137919.jpeg


Screenshot_2014-11-04-10-33-10.png




そうそう!!!

BiBiさんって

麦わらの一族なんですってねっ!!!

”海賊王になる!”

って言ってた仁さま

なら、

マネージャーのお名前とかも???

スタッフ全員???

麦わらの一族にちなんでいるのでしょうか?  ママヒヨ ウシシ


Screenshot_2014-11-04-06-15-06.png


ワォ~~~!!!

お高いお酒!!

昨日は

錦戸氏のお誕生日~

亮さまのために

(仁さんが)

用意したのかしら???


仁亮といえば

やっぱり、

「愛のかたまり」

きゃっ!

昨日は

(久しぶりに)

観た方も多いでしょうねっ  ひよざえもん ラブラブデスネ

この曲

最初に

仁亮で聴いていたから

本家本元のキンキで聴いた時は

ちょっと

違和感があったんですよね・・・。  ひよざえもん がーん


ちらっと

お互いを見るも・・・

最後まで

見つめ合うこともなく

(微妙な距離感で 笑)

でも、

最後まで

二人の歌声が溶け合った

「愛のかたまり」


忘れられないですよね!!!

ジャニーズ時代の

宝物ですよね!!!  ぱちぴよざえもん・くくくハートハートハート



今日は

11月4日

あれから

4ヶ月・・・



1404445831081.jpg


歓喜乱舞した

独立記念日から

もう4ヶ月・・・


キャァーーーーー

さっき

会員証が届きました!!!

4ヶ月目の今日だなんて~

素敵すぎ~!!!  ひよこ万歳LOVE


仁さまったら

この日を

狙ってましたねっ  よろこびグッド!



うふふ

毎日

楽しい~~~!!!


うん!

そうそう


毎日が

IINE~♪



全部

全部

IINE~!!!


IINEで溢れていますよねっ  ひよこ万歳アップ



1415060610262.jpg


いいね!した人  |  コメント(25)

テーマ:



HAPPY HALLOWEEN パンプキン 魔女っこクロウビー1


悩んでた

今年のHALLOWEENの衣装

何にしたのかしら?


かぶり物もいいけど・・・

やっぱり、

かぶっても

仁さまのお顔が見えなきゃ~!!!



ワォ~~~

沢山書いたのに

一杯載せたのに

記事が消えてしまいました・・・  ゾゾゾダウン



IMG_20141028_175357.jpg









smp_thum_8d9dddf93ccccded440cc145c8d8e99f7ab8a5c2.jpg


1394505324453.jpg







ぐっすん  ぱちぴよざえもん・げろげろっ


ハロウィンだから

やっぱり、

更新したくって・・・

でも、

今日は

ちょっと

時間がなくって・・・  ひよざえもん がーん汗


今夜は

ギャァーーーーーーー

パソコンの前に座ることが出来ません  ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~



仁さま


どんな扮装で

はしゃいでるのかしら???  ひよざえもん ラブラブ



【匠】魔法使い<にゃんた>0001.gif




いいね!した人  |  コメント(20)

テーマ:





大きな後ろ盾があって

多分・・・

守られてたであろう

KAT-TUN時代


6分の1だったから?

(思ってるより)

露出不足だったから?


もっと

活躍の場が与えられて

当たり前だろう!!!

って思ってたから???


そう

あの当時

何故か不安で・・・

何故か不満で・・・  ひよざえもん がーん汗汗汗


会えない時の・・・

ちょっと

モヤモヤ(イライラ)してる時に

見つけた画像があるんですよ!!!  エヘッ



















今では

FBやTwitterなどなどで

(アプリ?)

素敵な画像に仕上げて

アップされてる方が

多くいらっしゃるけど・・・


(数年前の)

当時は

ちょっと

珍しくって・・・


ちょっと

ちょっと

干からびた心に

沁み込んだんですよねぇ  ぱちぴよざえもん・くくくハートハートハート


くぅーーーーー

映画・・・

主演・・・

映画・・・

夢のハリウッド・・・


今にみていろ精神じゃぁーーーーーー!!!

って

画像見て

吠えていたんですよねっ ウシシ2汗



t02200266_0582070411098039073.jpg


キャハッハッハッ


それがですよっ


もう夢じゃない

ハリウッド出演も

全米デビューも

成し遂げちゃって・・・  ひよざえもん ラブラブ


大きな後ろ盾と

サヨナラしても、

またまた

会えない時間が多くなっても


寂しくないと言えば

嘘になるけど・・・

その寂しさより

夢が!!!

ワクワク感が

ドキドキ感が

多くなって!!!  よろこび上々上々上々


こうだったらいいのに~

あんな風になったらいいのに~

って

妄想するより


未来に確信を持てるようになったんですよねっ  ひよこ万歳アップ




IMG_20141027_071714.jpg


IMG_20141027_072058.jpg


IMG_20141027_092927.jpg


IMG_244436107661935.jpeg


IMG_20141010_195552.jpg

いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:

IMG_101443806565773.jpeg


一連の・・・

Y氏の事件(刑事罰)

報道・・・


そうなんですよねっ

守られてるって

こういうことなんですよね・・・。 ひよざえもん がーん汗汗汗


わかってましたよっ

あの人は・・・

そうだってことは!!!


はぁ ためいき

でも、

でも、

やるせないんです・・・。 ぱちぴよざえもん・すまんのぉ~


結果

こうだった事なのに

どうして

赤西仁の名前が

一番に出たのでしょうか? ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~パンチ!

張本人のY氏より大きな写真が出たのでしょうか? ぱちぴよざえもん・なんかねぇ~パンチ!


宇宙人も!

赤西仁も!

同レベルで記事にする

ゴミのような新聞社だから

仕方ないと言えば

それまでなんですけど・・・ らくたん

・・・

・・

そういうゴミ記事を

黙殺してた事務所は

大罪!!!!!!!!!!


ふぅ ためいき

あ!

そうそう

随分前のことですけど・・・

いつものように

おバカなゴミ記事に激怒していたら

(ココで語っていたら)

ある人から(仁ファン)

「それもお仕事なんですよ!」

って

メッセージが届いたんですよ!!!  まいった


なんですとぉ~!!!

叩かれるのが仕事?!!!

誰かの身代わりになって

晒されるのが仕事?!!!

って

目くじら立てて怒ってて・・・。 ムカパンチ!パンチ!パンチ!


でも、

ねぇ

段々と・・・

理不尽なゴミ記事や、

必ず貶めるような言葉を入れてる記事や、

いくら

異端児でも

いくら

オレ流でも

それはないでしょ!的な記事を目にすると


馬鹿げてるけど・・・

そうなのかなぁ~???

魑魅魍魎な世界には

人身御供がいるのかなぁ~???

って思ったり  まいったむかっ


あぁ~

どうして

赤西仁だけ?!!!

赤西仁ばっかり!!!

そう思う自分もいたり  ムカおまめ怒る


世間でいう

事後報告による謹慎期間は

独立するための準備期間だったと

今では思ってますよ!!!

予定路線を嫌う赤西仁の

主義主張だと思ってますよ!!!  ぱちぴよざえもん・すまんのぉ~


そうそう!!!

後ろ盾があるって

こういうこと

守られてるって

そういうこと  ひよざえもん がーん汗汗汗


ワガママじゃない

我がままに・・・

我が道を突き進んでいるだけ!!!


(マスコミが作った)

イメージだけが

一人歩きする

真実の姿が伝わらないままに

・・・

・・

ヒール役なんて

まっぴら御免だわ!!!!!!!!  ぷん


IMG_20141021_173219.jpg


うふふ


毒吐きーーーーーーーーーー!!!


ちょっと

スッキリ~~ ~ エヘッ


うん!

退社したんだから

生きる道が違うんだから


もう

関係ない!!!

って

思わなきゃぁ・・・


ねっ  えへ



Screenshot_2014-10-23-17-48-01.png



ひゃぁ~~~


こんなこと思っていても

ちょっと

イライラしていても、


我らが仁さまは

やっぱり、!

天使で

やっぱり!

太陽  ぱちぴよざえもん・くくくアップ


うふふ

Halloweenの衣装で悩んでる仁さまに



こんなのは?


IMG_20141023_163900.jpg


って

返信しちゃいました!!!  ママヒヨ キャッラブラブ



うん!

癒されたぁ~~~  ひよざえもん ラブラブチョキ











いいね!した人  |  コメント(28)

[PR]気になるキーワード