仁語録~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁



いろんな意味で、

みんな、

まだイケるんですよ。

俺がロスに行ったみたいに、

それぞれがやりたいことをやらせてもらえてる。

それを究めていけば、

実力という僕らの武器になるから。




スキすぎて~赤西仁



"遊んでいるでしょ?"

って

初対面の人に言われたりするんだけど、

それ、

まじ違うから!

俺は好きになったら、

一途。

芸能人としてのイメージもあるだろうけど、

ひとりの人間としての赤西仁を

好きになってくれる人がいたらうれしいです。




スキすぎて~赤西仁


【BOAO 2008年 046】




本日

お仕事お休み 上々上々上々


車・・・

ちょい飛ばして

お迎えに~~~


「T.」

「シネマズマガジン」

楽しみ!!!   わらうチョキ



久ぶりに会う

仁友ちゃん  よろこびLOVE

ワクワクーーーーーーー

ひゃぁ~~~

めちゃくちゃ楽しみですぅ~  エヘッハートハートハート