やっぱり・・・らしいですよねっ~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁-ファイル0657.jpg



決まった時はうれしかったですけど

「どうしよう」という気持ちのほうが大きかった。

事務所にも伝えないといけないし、

アルバムの発売もずらさなきゃいけないし・・・

絶対に受かると思ってなかったんで


(本日配布開始「TOHOシネマズマガジン」より~)



ひゃぁ~~~

事務所を通してなかったんですねっ ママヒヨ キャッ汗

じゃ・・・

単独行動!!! 

じゃ・・・

やりたいことをやる精神で!!!


うふふ・・・

赤西仁の快挙に

ジャニーズ事務所も大慌て!!!  パパヒヨ ニコッ


キャァーーーーーーーーー

素晴らしい!!!

自身の力で勝ち取った

大石主税さま・・・。  ハート


うん!

アルバム発売の時期はずれても

やっぱり、

大石主税さまですよねっ!!!


やっぱり、

神さまのシナリオ

やっぱり、

赤西仁!!!

やっぱり・・・

ぜってー

強運の持ち主!!!  よろこび上々上々上々



うん?!

「絶対受かると思ってなかったんで」

うん???

赤西仁が受からなきゃ

誰が受かるといいうのでしょうか???



仁さん以外は

考えられないですよね~~~  パパヒヨ エヘッチョキ




スワっ!

「TOHOシネマズマガジン」

ゲットしなきゃネっ  わらうデスネ