載せなきゃ~♪♪♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁-110516_1140~010001.jpg


いつものように

ネットをウロウロしてたら

・・・

またまた

有言実行 上々上々上々

やっぱり、

言霊~~~ 上々上々上々


素敵な記事を見つけて・・・

ナニナニ???

"2008年 POTATO 2月号"


ワォ~

載せなきゃ~ びっくり

スキすぎて~赤西仁


英語!!

極められないけど、

磨きをかける。

前々からマスターしたいと思ってて、

今年もさらに勉強しようと。

もともと洋画や洋楽が好きで、

よく見たり聴いたりしてるうちに、

自分のものにしたい。

自分でやりたいと思うようになったんだ。

だから、英語を極めたら、

ハリウッド進出!!

たぶん、今年中じゃないけど。



凄いですよね! わらう


2008年当時・・・

このコメント読んでいたんですけどネ 汗

ホント

ごめんなさい ごめんなさい

軽く聞き流していたような~~~  汗汗汗

赤西仁の才能は信じていたんですよっ

仁さんなら

全米デビューだって

ハリウッドだって

夢じゃないと思ってたんですよっ

でも・・・

ただ・・・

KAT-TUN・・・

グループの一員だってこと

ジャニーズ事務所だということ

・・・

当時は

ソロになるなんて

(心の底では願ってましたけど)

無理だ!!!

って思ってたから ウシシ2汗


バカでした!!!

浅はかでした!!!  まいった汗


うん!

ぶれない

って

強いですよね!  


強力な味方ですよね!!!  ひよこ万歳



スキすぎて~赤西仁


またしても

ぶれない赤西仁のお言葉が~ エヘッチョキ

(同じく、2008年P誌 2月号)


きゃっ!


載せなきゃ~ びっくり

スキすぎて~赤西仁


ほかの仕事をしてる時?

コンサートのMCとかテレビのバラエティ番組とかで、

つい素の自分が出てしまう瞬間っていうのはあると思うよ。

でも、基本的には仕事の時はそんなに素の自分は出てないと思う。

別に隠してるとかそういうことじゃなくて、

仕事中には仕事中なりの気の持ち方があるってこと。

自分たちが楽しむことも大事だけど、

プロとしてちゃんとみんなに楽しんでもらえるものを

見せる場所だからね、仕事って。

きっとほかのメンバーも同じことを考えてると思うよ。





スキすぎて~赤西仁



うん!

もっともだぁ~~~

仕事って

プロって

そういうものですよね!!!


でも、

そう言い切れることに

パチパチパチーーーーー  ぱちぱち


最高にカッコイイですぅ~  嬉




と、


と・・・


やっくんからの

ロンドン土産


載せなきゃ~ びっくり

スキすぎて~赤西仁-110513_2039~02.jpg


うふふ・・・


"母さんがスキそうだから"


って


そっぽ向いて


ぽーんと放り投げたけど・・・


うん

恥ずかしかったんだよね!  ママヒヨ キャッ


うん

嬉しかったよぉ~  ひよざえもん ラブラブチョキ



ロンドンの香り



ハロッズ・・・

仁さんも行ったかなぁ~?

前くらいは通ったかなぁ~?



ガン持ち決定!!!!!!!!!     よろこび上々上々上々




スキすぎて~赤西仁


ギャァーーーーーーー


仁さんが

日本語でしゃべった(≧▽≦)


Uくんのつぶやきを

和訳しちゃった (≧▽≦)



メールより電話なのにーーーーーー

よくしゃべってくれますよね!


ソロになってからは

毎月のアイドル誌にも

載らないから・・・


載せなきゃ~

しゃべらなきゃ~

なんて・・・・

思ってないでしょうけど  汗



個人メールでも済むようなことでも、

全世界公開の"ツイッター”で

おしゃべりしてくれて・・・

嬉しいですよね ハートハートハート

幸せですよね ハートハートハート


"47RONIN"仲間との

キャワなおしゃべりも・・・

めちゃくちゃ楽しくって


文明の利器

ツイッターに

感謝ですぅ~  パパヒヨ エヘッデスネ