仁の笑顔が私の勇気になる。(その3) | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁-110516_1208~010001.jpg


すごく良い人よ。
あるがままに生きて

それ以上になろうとしないわ


Jinクルーの一員である

リジーの言葉ですけど・・・


ホントに・・・

いつも

等身大の赤西仁ですものネ!!!

変わらず、

自分らしく~~~

自然体ですものネ!!!


あるがままに生きる

って難しいと思うんですよっ

邪念の誘惑もあったりして

・・・

それ以上になろうとしたり

自分の器より大きなモノを目指していると

周りが見えなくなるというか・・・

今この時に必要な何かを見落としたり、

キラキラ光るモノも掘り出せなくなってしまう

・・・

エッジの上を歩いているような

ドキドキ感も鈍ってしまうと思うんですよね!

何にも属さない!

ナニモノにも固執しない!!

なろうとしない!!!!!!!


うん!

凛としてますよね!!!

ギュンギュン吸収して

ドンドン進化していますものね!!!

自分自身の感性を信じて

歩んでいく姿が・・・

美しいです~ 

シンプルすぎる心根に

胸が震えちゃいます~  ぱちぴよざえもん・し~感動ハートハートハート



スキすぎて~赤西仁-110516_1301~010001.jpg


『A Page』


この曲聴くと

「友&仁」を思い出しちゃうんですよね!

初めてのソロコン

血眼のチケット争奪戦(苦笑)

1公演しか取れなくって・・・ ぱちぴよざえもん・げろげろっ

空いた日に行った極寒の「ネズミの海」 ディズニーシー

(寒かったけど、楽しかった!

でも当分はいいかな!並ぶの嫌だから 汗)←赤西事では喜んで並びますけどネ。


そして・・・


観終わった後の気持ち~

ソロを願ったけど、

当時はまだまだ

KAT-TUNの「A」も観たかったし

・・・

ジャニーズ事務所に所属している

赤西仁の才能に・・・

どんな道があるんだろう?

って思っていて

ソロアーティスト誕生!!!

っていう

まさかの英断なんて

期待してなかったんですよネ!  ひよざえもん がーん汗

(5人のKAT-TUNなんて考えられなかったし~汗汗汗


ちょっと悪い言い方をすると

"生殺しは勘弁して欲しい"

"類稀なる才能を潰さないで欲しい"

"KAT-TUNの悲劇は一人抜きん出ている赤西仁がいる事"

なんて・・・  まいった汗

アレコレ

思い悩んでいたんですよぉ~




スキすぎて~赤西仁


『Hey Girl』


ノリノリでめちゃくちゃ楽しい!!!


きゃっ!

トロッコ!!!!!

大阪では円形花道のみだったから

うふふ・・・

トロッコが登場すると

下でがんばっている黒子さんの

足がーーーーーーーーーー

気になるんですよねっ! わらう

めちゃくちゃアナログな作業に・・・

感謝ですぅ~  エヘッチョキ

うん???

DVDの収録は

さいたま最終日ですよね?

じゃぁ・・・

亮ちゃんは?!

くぅ~

大人の事情っていうヤツでしょうか?

(亮ちゃんはテイチクだからかな?)


キャァーーーーーーー

スクリーンに映るポニテ仁さま

横顔が美しいです!!!

キャァーーーーーーー

凛々しいです!!!

主税さまもこのような感じ???

おデコ出しちゃってるでしょうか?  よろこび


スキすぎて~赤西仁-110516_1337~010001.jpg


『Pin Dom』


ピンドン 

ハッ


赤西仁と愉快な仲間たちの

(男性限定 笑)

う~ん

さいたまより

大阪!!!!!

ピンドン歩き

ガニ股歩きは・・・

回を重ねるほどに

大きく凄くなったようですね! ひよこ万歳

雰囲気あるわ~

このダンスは彼らたちとじゃないと・・・

そうそう!!!

あの感じは出せないと!

キャワなんだけど

大人の男の色気を

ムンムン(笑)感じますよぉ  にこデスネ




スキすぎて~赤西仁-110516_1404~010001.jpg



『Tipsy Love』


横ノリの感じが

素敵ですよね!!!

きゃっ!

笑顔にキュン~


エッと・・・

歌に入る冒頭部分

咳のような声(音)が聴こえるんですけど、

フム・・・

素朴な疑問ですが!

効果音でしょうか?

ちゃんとした音???

(特典映像にもあったし)

「SIGNAL」の時にも入ってましたよね?!

なら・・・

キチンと狙った「音」なのでしょうねっ  嬉



スキすぎて~赤西仁-110516_1411~010001.jpg

ふぅ・・・


またまた

長くなってしまいました。  ママヒヨ キャッ汗

リピればリピるほど

ガン観すればするほど

思いが溢れてくる~~~


しつこく

書きたくなっちゃうんですよネっ


で・・・


最後に ””””””””””


オーラたっぷりなソロぶりなんだけど

たっぷりな汗が気になる

本物のダンサーは

そんなに大汗かかないものですよ!

汗もコントロールできるようにならないと

・・・

(正確な文章じゃないですけど)


こんな内容のコメントを見つけたんですよ

(ネットで!)


それって

女優((男優、歌舞伎役者など)は顔に汗かかない!

ってことでしょうけど・・・


うふふ・・・

嫌だわ~!!!

赤西仁の汗も

立派な登場人物なんですよ!

玉のような汗・・・

弾けてるもん!

あんなに綺麗に汗をかく人って

他にはいませんよ!!!

濡れ髪も神々しくって

ほこほこの肌に光る汗は

まるで!!!

宝石のようです~  ぱちぴよざえもん・し~ハートハートハート




声を大にして言いたいわ~♪


選ばれし者の肌に光る汗は、

宝石より貴重なんですから!!!  ひよざえもん ラブラブドキドキ




スキすぎて~赤西仁-110516_1354~010001.jpg