仁の笑顔が私の勇気になる。(その2) | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁-110510_2004~010001.jpg


ねぇねぇ~

仁さん

ハリウッド映画に出るんだよ!

キアヌ・リーブスと共演!

でね!

オーディションで射止めたんだよ!!!

凄いでしょう~~~ パパヒヨ ニコッ上々上々上々


って、


久ぶりに帰国した

(中国出張から)

わが家の第2王子であるやっくんに

報告&自慢したら・・・

(多分知らないだろうから)


ふ~ん

で!

赤西って

英語しゃべれるの?


って?????

う、

嘘でしょ~ ゾゾゾ汗

やっくん!

赤西仁ファンの母を持つ息子を

何年やってんの?!!!  

何年見てんの?!!! まいった


って・・・

悲鳴を上げそうになったけど

うん?

案外そういうものかもしれない

うん!

世間一般の人たちは

赤西仁が華麗に英語を操ることを

知らない人が多いかも~~~ 汗汗


ぶれないハートを持ってることも、

しなやかな判断力も、

研ぎ澄まされた感性も、

自然の流れに身を任せつつも

その流れの行方を見定めることができる

唯一無二の男であるということも・・・

そして・・・

相当な努力家だってことも~

うふっ

頑固な開拓者だってことも!!!  

知らないカモカモですぅ~  汗汗


うん!

英語に関しては

「47RONIN」で

世間にお披露目ができますよねっ エヘッチョキ


・・・・


素晴らしいセットで撮影しています~

めちゃくちゃカッコイイ!!



きゃっ!

3日ぶりにしゃべった!!!


フム・・・

英語のつぶやき


赤西って

英語書けんの!?

って

またぁ~~~

やっくんに言われたぁ~ 泣きおまめ涙 

くぅーーーーーー

再教育が必要ですぅ   ひよざえもん びっくり





スキすぎて~赤西仁

オープニング

強烈なメッセージ画面

・・・

ワーナーのロゴ文字に

胸が高鳴ります!!!

会場で観た時は

涙が出そうでした・・・  ぱちぴよざえもん・くくく


キャァーーーーーーー

ウン

とか

ハッ

とか

アッ~ン

とか・・・

歌詞じゃない仁語が

たまらないわ~

喘ぎ声?!(笑)

スキスキスキーーーーーーー  ぱちぴよざえもん・し~LOVELOVELOVE



スキすぎて~赤西仁-110510_2017~010001.jpg



『Christmas Morning』


プラスされている

デジタル加工っぽい映像が

効果的ですよね!


あの日、

あの時の

リアルな映像&音が

一番だと思っていたかしこは

(バンド育ちなもので)

カツン時代の加工は

「余計なことせんでええ!」

って思っていたのですが、 汗汗汗

(ラブジュのストロボ加工など・・・)

最終ジャッジは仁さん自身だと思うと

余計じゃなくなって・・・  嬉


『care』

『ムラサキ』

2011年のちょっと古めかしい加工も、

椅子ダンスの揺らぎ加工も、

意味がある・・・

「映画のような」ショーであれば

当然、

編集も加工もあるだろうし

監督のお遊びもある!!

ステージの世界感も伝えやすくなる!!!

生のコンサートとは

ちょっと違う作品を届けてくれる~

そんな

アーティスト赤西仁の意気込みを

感じちゃいました!!!  わらうデスネ



スキすぎて~赤西仁-110510_2022~010001.jpg

『Magnitude』


ちょっと

かすれた声がぁーーーー

キュン~ ハート


やっぱり、

やっぱり、

低音(ベース音)が

スキスキスキ!!!


リピればリピるほど

スキになるぅ~


きっと

飲みたかったから

用意したのでしょうねっ ワラ

アイスコーヒー

・・・

きゃっ!

キッチリ

小道具にしていますよぉ

萌え萌えのアイテムに!

キャワな共演者になっちゃってますっ! パパヒヨ エヘッ上々



スキすぎて~赤西仁-110510_2043~010001.jpg

『I.N.P』

『Oowah』

うふっ!

文句なく楽しいですよねっ!

ストリートで大活躍している(笑)

Jinと愉快な仲間たちの

オチャメなバトル!!!


スキすぎて~赤西仁-110510_2035~010001.jpg



スキすぎて~赤西仁-110510_2033~010001.jpg


Oowah~


普段から使ってる言葉なんですね!

素敵な女の子に出会ったら

Oowah~


Oowah!!!

す、

凄い巻き舌!!!

す、

素晴らしく長~い

舌・・・


Oowah!!!

角笛のような「音」は

仁さんが奏でているんですねっハート

スキすぎて~赤西仁-ファイル0632.jpg


素敵です!!!  ひよざえもん ラブラブ




スキすぎて~赤西仁-110510_2051~020001.jpg


『Body Talk』


ハットなし!

サングラスなし!!!

『Papatats』とは

対照的な青い色が~

うふふ・・・

マイクスタンドを

スキな女性の体に見立てているんですね!

愛しそうに撫でる様子が

セクシーです・・・。

恍惚に咽ぶような「目」が

妖しいです・・・。

うん

セツナげですよね~。  パパヒヨ ニコッハート



スキすぎて~赤西仁

『LOVE JUICE』


初めて

曲名を聞いた時の驚き!!!

そして・・・

カツンコンで観た時の

感動!!!

Jinクルーとのダンスも素敵ですけど

「女王コン」でのダンスが忘れられないですぅ~ ママヒヨ キャッびっくり


あぁ~

KAT-TUNの「A」で置いておくのは

もったいない!!!

ジャニーズの枠を

はるかに飛び越えちゃった!

って

強く!

ソロを願った瞬間でした!!!

きゃっ!

のっけの

レモンかじりテキーラ一気飲みから

ヤラレちゃったんですよね。

花道で華麗に踊る姿に・・・

感動しちゃったんですよねっ  エヘッハート




スキすぎて~赤西仁


『WONDER』


凄いアーティストには

隠れた名曲の一つや二つあるもので・・・

ファンの心を揺さぶる神曲がある!!!

fufufufu・・・

ジャニーさんが褒めるのもわかりますよね!

この曲を聴いて

「友&仁」開催を決めたのも頷けます!


歌モノだからね!


うん!

うん!


赤西仁は

歌い人だからネ!



聴きいっちゃいますよぉ~    よろこびおんぷ





****



スキすぎて~赤西仁


初回限定B


写真集の仁さん


オッ ∑!!

颯太くんに似ていますよね?!


やっぱり

兄弟だわ~  チョキ



*****



スキすぎて~赤西仁


DVD総合・音楽

1位おめでとう びっくり


めで鯛ですねっ 鯛(尾頭付き魚)


(総合1位ってのが嬉しい!!!)



***



その3に

続く・・・


かな?  ウシシ2汗