仁の笑顔が私の勇気になる。(その1) | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁-110508_1948~010001.jpg


JIN AKANISHIからの

素敵な贈りものが届いて・・・


「凄いですよね!

泣いてた頃が嘘のようです」

って

戦友である仁友さんにメール


「仁くんのお陰で

めちゃ元気です。

本当に泣いてたあの頃が

嘘のようですね。」

って返事が~~~


う・・・ん

不安でいっぱいだった

あの頃

ちょっと過激な 汗汗汗

"今に見ていろ"精神で帰りを待ってたけど、

・・・

誰も見たことのない世界に連れていってくれる!

って信じていましたけど、


キャァーーーーーーーーーー

想像を超えちゃいましたよねっ!!! 


世界規格バンザイ!!!!!!!!  ひよこ万歳


ハリウッド映画も、

全米デビューも、


そして・・・

『Yellow Gold Tour 3011』


も・・・


スキすぎて~赤西仁-110508_1940~010001.jpg


何処を切っても

赤西仁~~~


カツン時代に切望してた

アングル仁さん

うふふ・・・

もう

飛ばさなくていいんですよねっ  ウシシ2汗

(早送り)


オープニングのピエロ・・・

ワォ~~~

「思いつき」ですかっ!

うん!

わかる気がしますよね!

その「思いつき」が

核弾頭になるってことも、

冒頭から釘付けになるってことも、

全編を通して見ているところが凄いです!!!

さすが、

感覚仁さま~~~

その感性にひれ伏しちゃいますぅ~ ひよざえもん ラブラブ



スキすぎて~赤西仁

ひゃぁ~~~


いつもの黒いハット

いつもの白いVネックのTシャツは

いったい

何個(何枚)持ってるのかしら?

汗でぐっすりでしょ~

あ!

お気に入りのスタジャンは???

何代目でしょうか?

(まさか・・・初代ではないですよね?)

うふふ

気になるんですけど!  わらう



「Christmas Morning」


ちょっと分厚メの白いジャケットで

肉感的な体を包み込む・・・

きゃっ!

下はルーズな腰パンなのに

無機質なロボットになりきっての

パフォーマンスはさすがですよね!

濃いメのサングラスをかけただけで

ふくやかで、

妖艶で、

美しいお顔がアンドロイドに変わるんですけど

でも、

やっぱり・・・

艶やかなんですよっ!

妙に色っぽいロボットぶりが

めちゃくちゃ素敵です~~~  ママヒヨ エヘッ親指ハート


「Magnitude」

「Bass Go Boom」

この2曲

まるで

兄弟のようです。

耳に残る「低音」部分が

繋がってるんですよね!!!

コンサートの時は気がつかなかったんですけど

この2曲は

この位置にあるべきだと

セットリストの妙に感心しました!!!   ひよざえもん ウインク上々上々上々




スキすぎて~赤西仁-110508_2044~010001.jpg


「Paparats」


スキですねぇ

ゴリゴリ感がたまらないです!!!

マイクの持ち方も、

赤い色彩も、

そして・・・

ハットなし

グラサンなし

が!!!!!!!

美しいです~。

神々しいです~~~。 


射し色になる曲だと思うんですよ。 ママヒヨ ウシシハート




スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


椅子ダンス

スキスキスキ ハートハートハート

体のラインが綺麗に出て

ため息が出ます!

どう表現したらいいのでしょうか?

オーラで踊る・・・

圧倒的な存在感があって

赤西仁の大きさを感じるんですよ

(体の大きさじゃないですよ)

全米チャンピオンのジョーイクンも

ちょっぴりかすんで見えちゃうところが

仁さんの凄いところだと

感動!!!!!!!!! ぱちぴよざえもん・くくく 感動


スキすぎて~赤西仁-110508_2059~010001.jpg


「Pin Dom」


ピンドンってよくない?

じゃぁ~入れてみよう


うん!

うん!

感覚仁さまの真骨頂です!!!

ピンドン歩き(ダンス)も楽しいですよねっ!

うん!

うん!

ピンドン ピピ ドン


文句なく楽しい!!!  よろこび




スキすぎて~赤西仁


「My MP3」


ダンサー陣勢ぞろいですよね!

ノリノリの楽曲に

餅は餅屋のダンサー陣にも

負けてない・・・

イヤ、イヤ

圧倒した踊りに

大拍手!!!

技術的なことなんて

まったく!!!

わかりませんが・・・ 汗


仁さんを見てると

JIN AKANISHIのダンスを観てると

・・・

魅せかたを知ってるというか、

・・・

感じるままに踊ってる姿に

感動し、

萌え萌えになる~~~  エヘッLOVE


歌も、

踊りも

うまい人かたくさんいるでしょうけど

こんなにも惹きつけられる人は

他にはいません!!!  パパヒヨ エヘッチョキ



スキすぎて~赤西仁-110508_1914~010001.jpg


1月の城ホールで

かしこが観た

『Yellow Gold Tour 3001』

コンサートって

観る場所が固定されてるから

全体を把握できないでしょ・・・。


だから

DVDは嬉しいですよね!


最終ジャッジは自分でする!

って言ってた仁さんからの

DVDは・・・

普通のDVDとは違う!!!

まるごと赤西仁なんです!


赤西仁の世界感を堪能できて

幸せですよね~。 ママヒヨ キャッハートハートハート




スキすぎて~赤西仁-ファイル0653.jpg

あなたの笑顔が、

僕の勇気になる。

ありがとう。


昨日の

毎日新聞の一面広告の

キャッチコピー

(凄すぎて感激・・・ )



イエ、イエ・・・


あなた(仁)の笑顔が

私の勇気になる。



仁さん


ありがと!  ぱちぴよざえもん・くくく



*****


その2に

続く・・・  チョキ