健康マニア~♪&追記!!! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁

★追記★


赤西仁

自身初の本人画像付き着うたで

復興支援


oricon 赤西仁


歌手の赤西仁が

ソロデビュー曲「Eternal」(3月2日発売)

の着うたの新バージョンを

8日から配信することが2日、わかった。


1ダウンロード210円(税込み)のうち

100円を、

東日本大震災復興支援{Marching J」プロジェクト

を通じて被災地に寄付する。


今回新たに配信される「アカペラバージョン」は、

演奏なしの本人ボーカルのみ。

赤西としては初めて、

本人画像入りの「待ち受け画像」をセットして発売する。

配信期間は今月30日まで。



ワォ~~~

今、

赤西仁にできること!!!

素晴らしい!!!!!!!!!!!

頭が下がるわ~  ぱちぴよざえもん・し~


******



現場の廊下で

うろうろしていた赤西をGET!!


「必ず現場に持って来ているのはですね。

半年前に買ったカバンでしょ。

この中には、

自分でシールをはった鏡、

髪がウザったいときのカチューシャ、

マンガもよく入ってるね。

今日は、来る途中で買った『ジャンプ』、

あと、なくてはならないのが薬だね。」


そう言って

くすり専用ポーチの中を見せてもらうと・・・。


「頭痛用、腹痛用、肌あれ防止、各種ビタミン

・・・

といっぱいあるよ。

まあ、体にはいつも気をつかってるからね。

オレって健康マニアなんっスよ(笑)。」


薬の飲みすぎは

かえって体によくないと思うが・・・

体調に気をつけて

収録、がんばれ!


スキすぎて~赤西仁

(2000年 3/31-6/16 NHK 「晴れ着、ここ一番」 藍原大和 )



うん!

そうそう!!!

収録(撮影)がんばれ~~~  ママヒヨ キャッ チカラコブ


ブダペストから

ロンドンへ


日本とも、

なじみのロスとも

違う・・・

ヨーロッパの気候風土

・・・

大好きなスタバは世界中にあるようですけど ひよざえもん ウインクチョキ

お水は大丈夫かしら?

食べ物は???

乾燥もノドやお肌に悪いし

朝晩の気温の変化は

体調を崩すモトだし


慣れない異国の地で

健康管理は大切ですよね~


くぅ~~~

仁さま

熱出し過ぎ~~~ 汗

風邪ひき過ぎ~~~  汗

あんなにいい体してるのにーーーーーー

(家の息子たちなんて

めったに病気しないぞ! ウシシ2汗


うん?

でも・・・

食べ物にも気をつかってるんですよね?!


血液をサラサラにするために

「たまねき」食べてるって!

生殖機能を守るために

「いいもの」を食べてるって!

(いいものって何?)


fufufufu・・・


数年前の七夕飾りに

『健康第一』

って書いていた仁さん  わらう



そうそう

健康第一 びっくり



ロンドンにも

薬専用ポーチ

持っていってるかしら???   エヘッデスネ




スキすぎて~赤西仁-ファイル0262.jpg


いよいよですねっ 上々上々上々


凱旋コンDVD


アマゾンで注文してるんですけど

いつ頃届くのでしょうか???


ワクワク

ドキドキ


楽しみすぎるぅ~~~  ひよこ万歳ハートハートハート


いつでも

JIn Akanishi


贅沢すぎるぅ~~~  ぱちぴよざえもん・くくくハートハートハート