ZARA購入品★ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ














もう2月頭の話だけど、

コストコに行きたくて久しぶりに札幌まで行ってきました~




★カリンmama★BLOG-IMG_3277.jpg





ちょろちょろする2人連れてはやっぱり結構大変ですね・・・




ZARA寄ったけど、くずりだしてセール品しか見る時間なかったムンク




購入品~



娘長袖T。




★カリンmama★BLOG-IMG_6749.jpg



息子長袖T×2。



★カリンmama★BLOG-IMG_4424.jpg



私のスキニー。




★カリンmama★BLOG-IMG_5854.jpg


タンク。



★カリンmama★BLOG-IMG_4359.jpg


デニムは超薄いブルー。


ホワイトパンツ代わりに履きたくて・・・


タンクは990円だったけど、すごく使えそうでした♪




あ~買い物したい~



3日からスーパーセールですね。




今からちょいちょい買うもの探してますww



買えれば8店舗位いけるかな??



なんせ最近夜更かしできないので

自信ないけどww




今日は寝落ちしなかったので

徘徊してきますハート







にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村