新・美透白プログラム** | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪












そろそろ美白アイテムの気になる季節。



1度は使ってみたかったSHISEIDO ホワイトルーセントを

資生堂にいただきました★





★カリンmama★BLOG-IMG_6735.jpg



新成分ディープターゲットが

肌の奥深くのシミの原因にまで働きかけ、

肌全体の透明感を高めてくれますハート




★カリンmama★BLOG-IMG_3120.jpg


乳白色の少しとろみのあるテクスチャーで、

伸びも良くさらっと肌に馴染みます。


美白アイテムって色々使いたいけど、

肌が乾燥するイメージが強く少し手が出しにくかったんですが


そこはさすが人気商品なだけあって、

乾燥なんて少しも感じませんでした♪♪



美容液の浸透が早いのはもちろん!

使っているうちに肌がサラサラというか

キメが細かくなってきた気がしますハート



翌朝も乾燥を感じることがないので

保湿に関しても安心して使うことができましたキラキラ



香りも柔らかくふんわりと香ってつけていてとってもいい気持ちきら



私は顔全体に使ったあと、

気になるシミ部分に再度念入りに馴染ませて使ってますハート



いつかライン使いしたいな~と思う商品でした☆







ホワイトルーセント ブランドサイト では、

お得なキットの数量限定発売や

新製品のサンプルがもらえるキャンペーンもやっているようなので

是非ご覧になってみてくださいハート







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村