★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪


$★カリンmama★BLOG


ランキング参加中☆応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ 人気ブログランキングへ

テーマ:






4月1日にリンメルより発売予定の

リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ

を一足お先にモニターさせていただきました♪




FullSizeRender.jpg

化粧水の後はこれ1本でOKな

機能的な1本!


乳液や日焼け止め、化粧下地の役割だけでなく、

美容液に肌色補正、ファンデーション、毛穴/くすみカバー、

肌のハリ、高保湿にテカリ防止と様々な効果がギュッとつまっています♡


なのに1本1300円とお得すぎる価格にビックリ!!



早速使用してみました♪




IMG_7646.jpg

CCにしては色付きは濃い方かな?


でもファンデーション程重くなく軽いつけ心地・・・♪


そして仕上がりは毛穴もくすみもカバーして一瞬でパッと

明るい肌になりましたきらきら!!



厚塗り感はなく、綺麗な素肌になったような仕上がりに


優秀すぎる~と感動♡



さらに、SPF50+ PA++++とUV対策も◎


忙しい朝、でもUV対策もしっかりしたいので

嬉しすぎるポイントー


10種類の植物成分と美容成分も配合されているので

メイク中でも保湿力が長続きしてくれます♪


内側は潤って外側はふわっとした肌に

大満足でした☆




IMG_7644.jpg



さらに一緒にいただいたパウダーで

ツヤ感UP☆



IMG_7647.jpg


パウダーにはツヤタイプとマットタイプの2種類あり

好みに合わせて使えます☆


今まではツヤっぽいファンデやCCにパウダーをプラスするか

しないかでツヤ肌かマット肌に使い分けるのが

当たり前になっていたので

なんだか新しい発想に驚き♪


パウダーを使うことによって自然なツヤ感が出るのはもちろん、

化粧崩れも長時間ないように感じました!


これはかなりお気に入りのセットになりそうです♪


CCクリームはカバー力がちょっと......

と思っている方には是非試してみて欲しいですキラキラ☆



【コーセー】のモニターに参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。